プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

さらしあげ

Category : メンバー紹介
こんにちはー、くりっくさんです

Bloody★Maryのメンバーを紹介します



マスター担当
もふっふ:ピアスがでないと怒る@ヘル


ランキング担当
ルシオラ:火力がでないと怒る@中級コロシアム


サブキャラ担当
くりっく:必殺うたないと怒る@寺2


農業担当
リリカルクー:一等あたらないと嘆く@ダーツ


ヤングエイジ担当
ぬーせりー:人間として間違っている@リリカルクー


別ゲー担当
るいるい:ちょっときいて、今回○万で武器できたで!(※タルタロスとかいうやつ)@わんわん


殻担当
とげぴー:どうでもいい@ブラマリ総意


→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

