プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

更新さぼってるんですかー?

Category : えみっく
おはようございます



FPS > ラテール ≧ osu!


こんな感じでやってます!



osu!は知り合いとマルチしかやってない、けど大体の★5できるようになってきた気がする

ACCは相変わらず低いけど、コンボゲー


osu!★5(ニコニコ動画)

勝手に動画ひろってきた

★5で真ん中くらいの曲?
俺はこんなACC高くないけど・x・;;
多分これより2段階くらい難しくなったら俺はお手上げ、これより1段階難しいくらいならいけるかな・・・


この曲もってたのでやってみたら結構難しかった!
★5でも割とむずかしめの曲じゃないんかなーって思う
やっぱ動画とかでプレイ動画みるのと実際やるのじゃ全然違う。、。
acc85%ちょいの5missやった!
この位がギリギリクリアできるレベルです;;


マルチやるときに曲いっぱいあると、出来そうな★5 と 鬼畜★5の区別が付かないから、
★5段階じゃなくて★10段階くらいにわけてほしい
★5でも楽ショージャンwwwwって曲と、鬼畜じゃん無理wwwwwって曲の差がありすぎ

osuは覚えゲーにみえるけど、慣れてきたら初見でも全然いけるし、
むしろ難しい曲を初見で全く出来ないのに覚えゲーしたらできるわwwwwってことも無いです

慣れゲー!








ラテールはゆっくり銃やってます
何だかんだ4月下旬くらいに作ってました

リニューアルで全体的に火力過剰わらわら状態なので、レベリングもマッハです


エレマスはもうスキル全体が強すぎて楽しみなくなりました、


風スキルでせこせこAPためて、メテオうってWクラン必殺が好きだったのに、もういいや







ペーパーマンはクラン戦オンリー

人いないときとか、人数多い時は参加しないから日による感じ

野良はスキルゲー、キャラ性能も理不尽すぎ

メイン武器 L96A1・ARX160・AN-94

click!って名前で、LogidSet or GoTheDistance ってクランで戦術戦やってます!







AVAはじめたよ!←new!

LeGGodtって名前で一般殲滅かマッチモードにいるので初心者に優しくしてください!!
やっと伍長5になりました

メイン武器は、RM:SA58para・M4mk3 SR:Mosin Nagant・TPG


ペーパーマンとちがってガッツリあてられるし面白い、マップが入り組んでてSR超有利ってわけでもないからいいと思う

ペーパーマンと仕様が全然違って慣れない、辛い


クラン戦も参加してみた!

ペーパーマンと違ってクラン戦の敷居は凄く低い


自分はルームマスターやったことないしわからんけど、

自分達より明らかに強い相手はお断りして、同等か弱い相手探すのが当たり前になってるみたい


ペーパーマン = AIM・ボム重視

AVA = 立ち回り重視



体感こんな感じ




FPSってボコボコにされたり、自分だけ足引っ張って穴になったりしたら萎えるので

ゆっくりできるのが、やっぱりMMOのいいとこだなーって思った

ただ作業ゲーって言えば完全に作業ゲーなので飽きるところ



ある程度のレベルまではやってたらいけるとおもうけど、AIMは才能だと思う

ここでFPSのこと書いても誰もわからんし、興味ないと思うので

是非一緒にやりましょー★


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

はじめて書いてもらった!

Category : るしおら
るしおらほしみ

わあああああああああい
チカさんありがとおおおおおおおお!

おっぱいが…おっぱいがたゆんたゆんしてますね…ゴクリ
自キャラをこんなに綺麗に書いてくださるなんて
すっごくうれしいです!ありがとですー!




最近更新してないじゃないかって?
だって…ころげてずっとやってるんですもん…
次は紅蓮華…しばらくは本格始動無理かも(´;ω;`)


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!

Category : もふっふ
SPSCF0455.jpg


このあと+6失敗して遺影となりました

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

   
   
 

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

