プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ローグマスター(笑)

Category : もふっふ
ログマス始動しました
SPSCF0461.jpg



ルーインで頑張ってたおかげかそこまで弱くないです、とりあえず上筋ソロは余裕でした
でも他のサブクラスに比べるとゴミです。
ゴミです・・・・


スキル振りわからん誰か教えて!


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

設定かえると暫くふぁびょる

Category : えみっく
後からSS追加する予定!の予定!

暫くバルロン使ってたので、厳冬や狼のアイストラップ用なんかで石持ち替えしてると

間違ってオーブもったり間違えてブラホおいたりふぁびょりまくります


持ち替えに限らずスキリセ後のスキルの配置とかボタンの配置いじると、スキルどころか頭回らなくなるんです・・・困惑しすぎでやばい




click!の装備集めてるのはメイジ中心なんですが・・・

たまに 金策の報告周回をエレマスでいくと、メイジのヤル気さめちゃいます

流石に火力差が酷いです・・・多分僕のメイジが弱すぎるだけなんですきっと・・・

やっぱり現状 ドラグーンとエレマスの2強かなーって思います

エレマスのほうが強いって話もあるけど、相当きわまってるエレマスじゃない限りドラグーン安定な感じします

僕くらいの並以下~並くらい(多分)の残念エレマスだったら、ヤル気勢の中堅職のほうが断然強いです




→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

