プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

oi

Category : もふっふ
おい登場人物の欄俺だけおかしいだろ誰や書いたの


ラテールしてません
闇武器壊してすっかりやる気ない勢と化してしまった
まあ一応生きてますという生存報告を



そして皆に言いたい




オフ会するならせめて一ヶ月前に言ってくれ!!!!

休み取れないだろうが!!!11






ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

第二回目らしい!ぶらまりオフ会

Category : えみっく
◆参加者
るっしーるいさんとげぴー
ギャル系(前者2人)によるカラオケ大会が開催されてるってことで、参加させてもらいました



とりあえず僕は誰もわからなかったので駅で探す事に!


少しキョロキョロしてたのですが、傍からからみたら俺不審者やん・・・って思ったので見つけてもらう事にしました




事前にほっしゃん似です!(誰に似てるとか他に言われたこと無いので)っていっといたので、情報通りに見つけてくれました!やるね!

そこまで似てないっぽいのでほっしゃんネタはこれでやめます;x;





→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

第2回ぶらまりオフ会in大阪

Category : るしおら
◆参加者
るいさんえみっくさんとげぴー


前回のオフ会から約1ヶ月程度でオフ会
えっらいスパン短かったですが、特にリアルでやることもないので皆あつまりました!
要するに非リアz…おっと誰かきたようだ(´-ω-)

長くなりすぎたので追記へー

→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

【訂正版】ブログバナー作ってみたよ!

Category : るいるい
なんかるっしーから没食らったので・・・
作り直しました

しまじろう

朝帰りはだめなんだって(´・ω・`)
るっしーの鬼!悪魔!痛車!!
没もなんかネタになりそうだから一応残しておきます!!



(`・ω・´)シャキーン
るいるいです、こんばんわ


何故かこのブログにはバナーがなかったので作ってみました
せっかくなので2種類作成

しまじろう しまじ

なんか2種類とも余計な文字が入ってますが
まー普通に作ってもおもしろくないっしょ


ちゃんとラテールブログランキングにも使えるように、
120×60で作りました!

リンクしてもらってる方はよかったら使ってくださいね

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

誕生日ラッシュです

Category : 未分類
うちの妹とtkpの誕生日が一緒ときいてびっくり
何歳になっても誕生日っていうのはわくわくします。
そろそろそんなことも言っていられない年になりますが…

tkp.jpg
tkpに誕プレ送っときました 今度あったときにはつけてくれることでしょう。


誕生日が近いとプレゼント交換的なものになりますよね
ぶらまりでは、
えみっくさんもふさんくーたんるしおら
の4人が同い年、誕生日が1月末~2月中旬ということもあり、昨年はプレゼント交換をしてました。
今年もたぶんそんなかんじ


あ、誕生日は2/18です!プレゼントまってます!

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ブログいろいろ変わりました!

Category : るしおら
あんなにぱっと見しょぼかった、しまじろうの日記が

匠の手によってこんなに可愛くなりました。


なお、とての竜は解雇されたもよう

●遺影
toteno_20121123074509.png

(と・てノ)


●更新しているぶらまり勢へ
といっても更新している人数がすっごく少人数なんで適当に
プロフ欄作ってみたから、みんな適当に変更してってね!

henntaihenntaihenntai.png

っていうことで変態紳士になりました。


ラテールのことも書きたいのですが、特にネタがないという始末
ネタができたら更新します!

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ぬーさん登場\__(/゚ w ゚ )/

Category : ぬーさん
b1_20121122000325.jpg

なんか意味わからんのやってたー!!!





b2.jpg


自分もかわいーマイキャラエントリーしときました()



一位間違いなしきり

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

私が来たからにはもう大丈夫だ( ・´ー・`)ドヤァ

Category : るいるい
るいるい 

どうも、初めまして
ブラマリ唯一の紳士、るいるいです
みんなが書け書けとか全然言わないので、勝手に書きます


とりあえず簡単な自己紹介でも

先週くらいにラテール復帰しました!
だいたい☆SALA★ルイRuiでいると思います


生息地は・・・

みんなで狩り 

この辺りです


というわけで自己紹介終わりっ


後は性転換について必死に語る、るっしーのネタログでも晒しておきます

性転換 

ちょっとヤバイ奴に見えるかもしれませんが
冷たい目で見守ってあげてください

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

たまにはステ晒し

Category : るしおら
いまさらですがかいるーおぼえました!

kauru.jpg
※魚拓だけ

クリ手ようやく更新
そろそろ200のっけたい…
guro.png

すてーたす
sute.png

筋力は3kぐらいまであげたいなー
魔力もなんか少ない気がする。
幸運はコロカンストとれればいいので、これで打ち止めです。むしろ減らす方向で。


目標は筋力3k、魔力5kとりつつのHP20k
わかりやすくなったからがんばろー。
ジェムと図鑑やな・・・(´-ω-)


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

GPって何の略…?

Category : るしおら
でごすおわりに
他の人「GP稼がないと><」
見たいなのが来たので

GPって何の略ですかー?
と聞いてみました。

zi-pi-.png

個人的にはグラップラーポイントがツボでした。
無許可で書いていますが、問題ないよね…?


でごす終わって皆でニヨルド

niyo.png

レーザーは8割なら避けれます。2割あたるだけなら誤差だよね…。
今回はいいのが出ませんでしたが、ソウルちゃんのほうで今更出てくれたのでなんとかなりました。


テセブルーが出たのでエンチャ
teseburu.png

何も問題なく10貼れてびっくり。
後はレッド、青3、虹かなぁ
青3早くはりたい(´;ω;`)



huki2.png

コロシアム

おっかしいなー こんな人いたっけー
復帰?早々にダーツとかさすがのわんわん勢でした。



おわり

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

どりげますたーきましたわあああああ

Category : るしおら
ドリスゲームに挑戦しました

といっても、4で2日ぐらいはまってました。
4まじきちく・・・あれだけはねえわ・・・
最後の最後でミスるっていうのを3回ぐらいやってようやくクリア

5はぬるげー
6は運げー
7は大砲運ゲー

ギルメンさん他1名に手伝ってもらって、
7.png

5回クリア!

dorige.png

これでデゴスとイフが捗る
といっても最近カード集めにしかいってないですが

地味ながら目標が達成できてきてうれしいです



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

なんと!めずらしい人が!

Category : るしおら
くー


まどかコラボにつられて、旅に出ていた
・くーさん
・るいさん
の2人がインしてました!
明日雨でも降るんじゃね?とか考えてましたが、ガチで降ってきました。寒い。

さすがのくーさん…気づいたらダーツ投げてたぜ…

久しぶりにおしゃべりして、コロシアムとかくるくる回ってました
これでぶらまり(ラテつく)も人がふえるはず

よめ

私の嫁がひっさびさにINしました。そろそろ1越しとかそういうレベルです。
夜さんがINしなさすぎるので嫁になりました。ごちそうさまです。

仲のいい人、特に長年連れ添っている人がINしてくれてるってのはtkmkです



ずかん

さて話は変わって個人のことへ

図鑑がようやく370枚超えました。年末までに400いければいいなー、と妄想を日々繰り返しております。
そうるさんは強い系の人がいっぱいいるので、私もジェム蹴り要員つくって、
少しでも近づけるようにせねば…
(196にもなってまだジェム完成してないんですかー?とかは勘弁してください。重々承知しております。)

今後の目標
・星守の欠片1ゲット
・ジェム全部10(を作るためのルーインを作る)
・図鑑コンプ
・装備大小140ぐらいの+6
・筋力3000、もしくはステチェン魔法力10k確保しながらHP20kに
・レベル198

一番したが一番楽そうってどういうことですか(´-ω-)

ブログの更新もあわせてですが、日々がんばりますので応援おねがいします!

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

じぇむ~

Category : えみっく
赤ジェム1~4


北部名誉6になってからやってないのと、
銀爪名誉は武器強化分とメイジのタゲ減少ハンマーに使ってるので名誉ポイント不足









黄ジェム1~4+HP

黄1は全然素材がでなかったので5で止まってる
テセイエローは幸運5枚貼りを10個用意したら2個10まで通った
黄3は自由習得テセウスとか募集して頑張って集めた残りで6-6出来た







青ジェム1~3

北部名誉きらいなのでハンマーがもう無いです
生産あげて青3変えないとね







虹ジェム エレ・メイジ

虹テセは魔法で貼ればよかったと後から後悔・・・!!!
エレではAP+150の混合ジェム使ってます、デゴス戦ではかなり便利です
エレ用の虹ジェムは虹テセ集めてからかな。。。



これでも大型前にTA厳冬いって北部名誉3mためてたのにな~
名誉ポイントいくつあっても足りないです








ウォーカーオーブ


あと最近これできました!(写真は+8ですが


耐久が途中で割れたので怖くてお金貯めてまでエンチャント妙薬使いました;;

エレはこれで石防具さえできたらデゴス要無し??



大小107 属性72 闇杖+5

    ↓   ↓

大小92 タゲ減少+14 クリ率+3 ウォーカー+9



クリ率抜いてもかなり上がってると思います 
大小下がってる属性値なくなるけど、タゲ減14%はお釣り来るんじゃないかなー


V武器の効果は

V+10 属性+70  最小+15% タゲ減+10% クリダメ+15% エフェクト4段階
V+11 属性+100 最小+20% タゲ減+15% クリダメ+30% エフェクト5段階

詳しく知らないけど、V大小武器はかなり強く感じてたので、もっと手軽にこえれるウォーカーが流行るんじゃないかなー



あとボン様メガネが強化されたので魔コロにして試してみたけど、
HP無視のダメージだけ見ても、
闇フル>>魔コロはかわってないきがした
僕の魔コロ手がクリダメ30%低いのもあるけど、多分そこまで関係ない!


→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

これ以上は壊れる

Category : るしおら
あかてせ

これで完成
ジェムは他上げれないほどしょっぱいので、がんばってつめていきます。



そういえばナツブラ復活したみたいですね!
これは聞かねば!

第1回聞いてみたけどカメバズーカがおとなしかった。かなめさんはよ

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

