プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

おえかきの森

Category : るしおら
みんな暇なときはハンゲで遊んでたりします。最近のトレンドは麻雀
麻雀で思い出しましたけれど、咲おもしろいですよね。
麻雀の勉強にもなるから読むべき(ステマ


ラテールとかやることだいたい詰めたし(震え声
おえかき中に「ラテールなめとんか」みたいなスカイプが飛んできたこわいこわい


@おえかき
腹かかえて笑ったものだけ抜粋

【お題:露店】
18dacd3f_1354370781060.jpg

私がどうみても売り飛ばされたアホの子にしか見えない
えみっくさんはかわいらしいのに…

【お題:仲直り】
th_l_18dac541_1354369159173.jpg

口から血を吐く出るぐらい強く殴られた相手と仲直り…?
「正解DVじゃねえの?www」と笑ってました

【お題:愛知県】
18dab25d_1354364519024.jpg


あのさぁ…(棒読み
日本地図ってハートマークあったっけ…

【お題:クラウチングスタート】
18dab334_1354365194063.jpg



さすが画伯
いきなりヨツンヴァインを書いてくれたせいで腹が痛かった
個人的にはMVP


たったまにはラテール以外のこともやらないと煮詰まっちゃうからね!しかたないね!

以上


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

