プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

なっくらーつくりました

Category : 未分類
ワンピースなのにぱんちらしてくれません

かなしみ


あ、100になりました スキル振りわかんないので地雷振りです



私用のメモ
【レベル100まで】
1~7   クイズですっとばす
7~15  ※コロ装備作り(大小70↑クリダメ120↑足55↑)目標
      民バフつけてゴブリンなぐる
15~24 コロ装備はレベルダウン6する
      民バフつけて九尾
24~40 zk30鬼(ソロなら30までアドウ)
40~70 zk60鬼(ソロなら50までアドウ)
70~99 zk90鬼(ソロなら80までアドウ)


1~50まで2時間が目標 武器粘りしすぎると時間かかる
50~99は7時間?平均時給700%(T桃+ジェム)で計算

転職クエは1時間 100までは目標10時間でがんばる

【メモおわり】


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

魔法ターゲット減少101%⇒102%

Category : えみっく
スキリセしようと思ってるので、
スキリセ前にエレマスのターゲット減少100%越えても効果がでるのか試してきました

そこまで試行回数踏んでないので、自分用のメモです


装備 
闇の帽子・上・下・手・靴・ビンディ
ボン様メガネ 風マント+5 英雄王指輪+9 エステル結晶(水最小+40%)
インフェセット+9(インフェ耳op幸運)orドクターイヤリング+9(op筋力)+インフェスト+9
ウォーカーオーブ+9(最大47%最小58%)

スキル
超感覚(Lv7)のみ

*水最上級マスタリー10 , 地最上級マスタリー7

*貫通クーポン未修得

*1年ほど前?のアップデートで追加された、エレマス固有魔法タゲ減少20%を含まない



使用スキル:アイストラップ 最小過剰状態 vsコロアシアム・大王ゴブリン(正面撃ち)




→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

