プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

夏はTUBE、冬は広瀬香美 これなーんだ?

Category : るしおら
表題。言ってみたけどなんだよこれ


tkp.png

妖精帝國しらんってどういうこと!?
非国民だわ!PAX VESANIA買ってきなさい!
Astral Dogmaとmissingはよかった 他はなんかイメージが違った



reiao10.png

そんなことより、レイレイ青玉はれました!


これでジェムは
赤 10-10-10-7
黄  7-10-0-7
青 10-10-5-0

となりました

あと黄だけで卒業できるのです
がんばるのです



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

カード成功率が上がったってことは

Category : るしおら
ts.jpg

こういう難しいやつも成功するってことで


ってことで、図書館


ssk.png

!?


sso.png

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

zuk412.png


図鑑はこんなかんじ!
後はリコ、花園のペガサス、ルーズマン、ケルベロス、ニヨ、壷、使者

ようやく終わりが見えた感じです



リコはラストに残すかなとか考えてたけど、粘りをみせるペガサス

このままペガサスが追いつくのか!それともぽろっとでて覚えるのか!


乞うご期待



追記
ニヨのカードもらいにいこうとしたら不屈もってない状況でぴちゅりました
回数制限系をは毎日こなしますが、その他の時間はすべてコロにこもろうと考えています


要約:だれか一緒にコロいきましょう





ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

155ゴッドハンドの軌跡

Category : かなさん
こんにちはー8歳幼女のかなです☆(ゝω・)vキャピ

そろそろ4次職が来る季節なので、Lv155ゴッドハンドをLv185まで引き上げようと思います。

そこでこれまでの軌跡を思い出として記そうかと。

まずは初厳ソロ。
初厳ソロ155
結構ギリギリになったけどなんとか1級とれましたヽ(´∀`)ノわーい。最高記録は14分台でしたけど、それ以上は出せそうにないです。。。 火力はお察しなのですよ。。。。


お次はルセリアたん。ルセリアたんは普通にやると楽勝なので、あえて座りとチューの妙薬を縛ってみました。その結果。
死亡集1
死亡集2

ふぇええええ。しんじゃったよぉ。(´;ω;`) 見ての通り端っこで雷か炎で死んでる図。雷はジャンプした瞬間に間に合わず死んだ可愛いそうなかなちゃん。


逆襲の天龍波。今回のスーパーベストショット。これは完全に決まってますわぁ( ・´ー・`)
さよならルセたん
てなわけで、なんとかルセたんを倒したのでした。

お次はモンスタータワー。最難関候補。
課金ポットはありすぎると楽勝なので1~200階で50個まで使用可というように縛りを入れました。ちなみにモンスタータワー以外は課金ポットは使用不可にしました。プリリンバイバイ
プリリンを倒し

阿修羅は無修羅
阿修羅も倒し

サイアムサイジャク
サイアムには脳天回し蹴りで脳みそくすぐっちゃって。ここまでは超順調。一回も課金ポットは使っていません。
が。。。。。


レイレイヤバい
レイレイ前のチューの妙薬は見事に魔法を引き、この有様。ぶれまくっているのはここに全レイレイが集まっているから^^; ここで1度も使わなかった課金ポットが19まで減るという。。。。



辛くもレイレイバイバイ
しかし、ここは伊達に肉壁を担当していないかなちゃん。まな板ボディーが光ります。
ちなみにモンタワのレイレイには95%当てるのに、命中が174必要という意味わからん状態だった。


モンタワ達成
そして、最後は必殺鉄山靠! 念願のモンスタータワーを制覇したのでした。


最後は通常テセウス。205レベルなので必要命中が162とか言うレイレイ程ではないがひどいやつ。
テセウス天誅
見ての通り怖すぎて霊薬飲みまくりました^^ お決まりの天龍波でトドメをさして挑戦終了!

最後に挑戦時のバフ込ステータス
すてーたす
若干1レベル上がっているのは仕様です。


ながながと綴りましたが、ここまでくるのに本当長かったです。ジェムやりまくったり、図鑑集めたり、装備整えたりとかなりハードでした。しかし、無事にここまで達成できたので、悔い無くレベルを上げることができそうです! 皆さん応援ありがとうございました!

よーしパパ、レベルガンガンあげちゃうぞーヽ(´∀`)ノ


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

図鑑がぁ!埋まっていくぅ!

Category : るしおら
図鑑成功率アップが来たそうで

帰ってきてすぐにいろいろ連打

zk.png

何も一貫性がないけれど、覚えたことには覚えた


これで図鑑408枚!
408.png


後残っているのを難しい順にいくと

・ベルパ司書…毎日蹴ればカード見れそう
・ニョルズ…毎日やっているけれど、カードが見えない
・ケルベロス…ちゃんと終わった後にいけば
・ルーズマン…蟲のほうは見えるからなんとかなりそう
・死神使者…カードは出る
・付喪鬼神…カードは出る
・テセウス…爆弾だしなんとか
・鬼瓦権助…いっぱいいるしなんとか
・花園のペガサス…毎日いくけれど、ってところ
・冥府90…たぶん1hやればいける
・リコ…何で残ってるの

明日ぐらいで410枚までにはなりそう 気合

司書とかケルとかどうしようか…


っていいながら、なんだかんだで50%桃缶とかきててどうしようかと
がんばってこ

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

レイレイ更新っ

Category : るしおら
405.png

はい、また赤です
前の9貼りで残していたやつをロック解除して貼ったらこうなった
平均値超えたしいいよね


st3.png

ステータスはこんなかんじ
ようやく筋力3.8kが見えました。後80っ…


ブログみてるよーといわれるとブログ更新したくなるのは人情。
そういわれると私は「ブログ見てるんならコメントのこして!」と返すのですが

mitu.png

まさかのコメント残してやるから貢ぎ物よこせ と
そりゃそこまで言われたら貢ぎます


・貢ぎ物
kane.png


・この間わずか1分足らず
hennt.png


金は命よりも重いっていうのに…!


そういえば今日は祝日なのでレイレイ蹴ります 更新できれば1日2回の記事になるかも
なればいいなぁ


ではでは


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

最近の流行り

Category : 未分類
レイレイ毎日3h 休日5hで篭って

reiak.png

ようやく赤完成!1週間(全体で30個程度)でできたのですごくラッキーでした
…?あれ、妙薬つかった前提だと確率どおりか…

後2箇所がまだ終わってないので、数値更新狙いつつのレイレイ蹴りです
充実しすぎて頭がおかしくなってくる


hou1.jpg

天使に近い人に蹴ってもらいました
とりあえず今は鳳凰+2です

レイレイ10つけたところでも筋力が3.68kにしかならなかったので、
後120をどうやって稼ごうか考え中

・カードとアイテム図鑑であげれる筋力は35
・風ネックレス、バッジは10貼り済み ネックレスだけ数値悪い、とはいっても平均-20ぐらい
・装備での更新はほぼ不可能 仮に全箇所筋力100以上つけたとすれば+60
・鳳凰バッジに張るしかない


どう考えてもマジキチ域でしたがんばってこう


zuka.jpg

ってことで、とりあえずカードいっぱい集めてみました
木曜日のメンテ明けまで熟成させる予定

kol.png

後はたまーにコロシアム

4次転職がくるまでに198にしちゃいたい 主にデスペナ的な意味で


私…ユミルが来たら…ユミソウルに乗り換えるんだ…


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

世間一般ではホワイトデーだったそうな

Category : るしおら
チョコもらった人は返さないとね!
もらってない人はご愁傷様でした

ラテールではちゃんとチョコレート配りまくった私えらい


henk.jpg

3倍返し…!をもらったので
「ペットの名前とかおもいつかないわー」と言いながらスカイプしていたところ
「ひっどい名前つけてる人いたよ」という言葉をいただき、その人を探すことに

pen.jpg


Bちゃんかわいそ
あ、そういうことですか、ブラウンとかそういう系の

私はもうすこしまともな名前つけようとおもいました(小学生並の感想




※最初は見えなかったので
pe.jpg

これはひどい

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

図鑑がいよいよ大台に

Category : るしおら

zuk.png

祝☆400枚

400枚目はラビナでしたうまうま


で、残りですがほんとに鬼畜なのしかのこってません
いけそうなやつ、後回しにするやつをあげるとすれば

●難しいやつ
司書、ケルベロス、ルーズマン、ニョルズ、死神使者、壺

●気合あればできそう
冥府90、鬼瓦、腹ぺこノル、原始的なノル、バイザーカーバンクル、ローグナイト、指揮官

●さっさと詰めれそう
花園のペガサス、図書館のライトワード、図書館の物語の妖精

●むしろなんで覚えてないの
帝国マッドゴーレム、リコ

下から順番に埋めていこう リコは最後でいいや



日課のレイレイ3hに+で図鑑がんばっていこう





ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ばいばいコロシアム

Category : えみっく
195.jpg

ラテールで初めてレベル195になりました!
これでもう上級コロシアムに向かう苦行はお終いです。

持ちキャラが
194ルーイン/193ローグマスター 195エレメンタルマスター/193ファントムメイジ 175ドラグーン/170ハイランダー
になりました、193以降レベル上げに興味なかったですが、何で195まであげたんだろって思います、ルーインは金策の3-1してた過程で194になっただけです
ドラグーン/ハイランはリニュ後まだノータッチです4次職でてもやることあるだろうか・・・

虹ジェムがなんとか大小7-6になりました

大小クリダメ7-7-7目指してましたが、+7の3OP素材はなかなか出ないので、厳しいかも

虹テセ使っても全ステ5%はすずめの涙ですし、10枚貼っても、7-7虹のほうが強いから(多分)
拾ったら一気に貼ってくワンチャン勢でいきましょう

レイレイの赤1も地道にやろうかなって思ってたけど
4次職のスキル次第で等価交換とらない可能性もあるので、4次職くるまでいいかなーって思ってます
エレは等価の前提重くて、もともとスキルポイントかつかつですし



あとの問題は 鬼畜なゴブリンジェムかな ! ほんと鬼畜 ! 修正よろしく !


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ジェム更新!

Category : るしおら
昨日の晩から師範に10hぐらいこもって、赤5黄2青3個だしました



エンチャして

reiao.png
※遺影


これをリリースして!

reia.png

召喚!


できた!

sute3.png


ステータスはこんな感じ
ほかちょこちょこつめて、赤レイレイでたら貼ってって繰り返していって
魔法力4.5kまで狙うことを第一目標にします


○本日の名言

matm.png


※いうこと を きかない ! れいれい は 9 で おわった !

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ついでなので連続更新

Category : るしおら
mt.png
※プライバシー上、名前欄を修正させていただきました


ようやくあのお方の影が見えました
といってもコロシアム4時間分ぐらいの差はありますし、
根本的に装備や内面がksなので本当の意味では追いついてないですが…


とりあえずは赤レイレイに筋力10、黄にHP10、青に魔10貼っちゃって
筋力3800、魔力4500ぐらい(=ステチェン後14000)を目標にがんばります

ネックレスとバッジに12貼れたら楽なんだけどなぁ…



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ぶらまりオフ会 なんかいめ?

Category : るしおら
先週日曜はオフ会でした
(写真とかはあとからはっつけていきます)




◎場所
大阪 なんば

◎参加者
るいさん もふさん わたし ぬーさん

◎いきさつ
もふさんが3月いっぱい暇らしいので
理由は毎年恒例のあれ 冬の風物詩



10時半になんば駅集合らしく、近鉄電車で向かおうとしたのですが
おもいっきり寝坊して近鉄じゃ間に合わない時間に

なくなく新幹線で行くことにして、乗車してゆっくりしていると
隣の席のかわいらしい女の人二人組が
「あ^~やっぱり生モノのショタいいわ~」
とか、1時間程度しゃべってました
もうやだ帰りたい

なんだかんだあって到着したところ、とりあえずるいさんがいたので合流
もふさんの写真を見せてもらって、集合しよう

とおもいましたが

だれだよ!特徴マスクしかねえじゃん!


ってことで私はまったくわからないままとりあえず場所へ

なんとかるいさんが見つけてくれて助かりました(o_Λ_)o))


◎カラオケ
もふさん歌うめえええええええ
なんつーイケボ
ってことで私は横でゲーム曲ばっかり歌ってました
いっぱんぴーぽーなんでアニソン縛りとかつらいんです(。ノω<。)

◎時間つぶしのためゲーセンへ
プリクラとるのが今回の目的
あとはほとんどゲームせず
ダースとか唯一王とか霰パエースとかのぬいぐるみはほしかった
なんで種族値まで書いてくれているのか。勘違いする子でるでしょ!

もふさんのアヘ顔ダブルピースは個人的におもしろかったです

◎カラオケ
ぬーさんが腹痛?らしいのでこれないってことで
カラオケ店へ逆戻りo(`ω´#)o
こんどはぬーさんのおごり確定ですね



例にもよって

アニソンしばり

もう…歌える曲とかないです…

せっかくなので罰ゲームありで
・メドレー曲、歌えない曲が多かったほうが負け

っていうのをもふさんと勝負してみたのですが

大 勝 利

というわけでミックスジュース作成を
したはいいものの、
もふさんふっつーに飲みきるし…なんでだよ…

内訳
アイスティー2:アセロラドリンク1:オレンジジュース1:
ウーロン茶(少々):水(気持ち多め):ガムシロップ1

おそらくガムシロのせい


◎スイパラ
るいさんがスイパラいきたいっていってたので晩御飯はスイパラ
おいしいの少なかった(´・ω・`)
パスタっぽいのぐらい?ケーキがなんかどれもいまいち( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あとはもふさんがおみやげ買って帰ったぐらいなので割愛



もふさんが思っていたよりもいい子でした
いやーわからんもんだわー
またあそびましょう!


あと会ってないのはかなちゃんとくーたん
どちらも今回都合つかずだったので、一度みてみたいですね☆(ゝω・)v

ではでは!写真編集に入ります!


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

いろいろ更新

Category : えみっく
30分イベントで活動してます


失敗したものと成功したもの

→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

