プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

地にするとかいってなかったっけ???

Category : えみっく
火石がやっとできたので、出来てしまったので どうしようか迷走しそうです

火水スキル振り

ダブルクラウンだけじゃなくて、アイストラップとセスティナもふってみました

持ち替えはもうしないと誓ったのに・・・仮にダブルクラウン切っても、SP13でアイストラップ(1振りの場合)使えるのはお釣りがくるかもしれません、便利です

風エレしてたときのこと思い出しました、エレはスタン的な補助スキルにかけるのでアイストラップが万能でした












闇石4種





まさかの大小99が出来ました、11-10で大小79ありました

火水にするなら尚更バルロンにしたかったので、12-11の段階で92%ありましたが壊れてもいいやで貼っちゃいました

闇フルじゃなかったら闇石にする利点がそこまでないので、どうなんだろ、コロ石のほうが属性たかくてバルロンは持ち替えいらず+クリダメ高いけど大小99は魅力だよねきっと

闇フルじゃなくても闇石使う事でセット効果+1のばせるからそれでいいや


あとエレは説明文間違いすぎです、どれが正しいのか謎なレベルで




スキル説明文




石の効果は上級マスタリー+が正しくて、マスタリ効果は地の効果が正しいらしいですが、マスタリ効果は確定できないのかも、地精霊マスターもタゲ減100%こえるとダメージ下がるままらしいし




ほんと石製作は辛かったです、リフレ代つらすぎです×4色、オプション1つのリフレに500mとかかかるときあるよね、ばかじゃん、壊れたらとても悲しいやつ

地石だけ12-12 3回作って+6目指したけど駄目だった

闇石+9持ってる人を結構みるけど廃人だね、武器みたいにスーパーパズルないし、基本的に大小値に差がでないから上級マスタリあげてくのは強いと思う、リフレ代金考えたら資産無い僕がやるにはコスパが非常にわるすぎた


40%キックのときの水石作成は10-10でも鬼畜でした


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

くっそかわいいせりかさんだよーーーー!

Category : るしおら
今週ぜんぜん寝れてなくて仕事中ずっと眠たかったんです
どう耐えるかが問題でした が 別のことを考えるのが一番眠たくない、となって

ずっと子供ができたときの名前考えていました

かわいい名前がいいよね、ってことで、じゃあどうするか、
上司「身近におる人はつけづらいから、芸能人の名前とか参考になるで」
るし「まじっすか、じゃあリスペクトしてる人参考にすればいいっすかね」

るし「江頭2:50リスペクトしてるんですけど、子供の名前って○○何時何十分とかで」
上司「お前ほんとにまじめにかんがえてんの?」

るし「そうっすよね、4時20分とかにして、臨終時間伝えるときに」
るし「4時21分…4時20分さんご臨終です・・・」
るし「とかなったら、おしい気しますもんね」
上司「そこじゃねえわ」


ひどくフリーダムな会社である

※月末の締め日間際の会話です





とりあえず、近況報告を


300×300 不透明度有


書いてもろた これはくっそかわいい 天使ですわ

中身こんなんなのに申し訳が立たない


どこぞの誰かはせっくしー具合が足りないとのことでc(・ω・`c⌒っ
なんでや!ぴんくぴんくしててかっわいいやろ!

あとでぱーんしときますね



ラテールは毎日炭鉱掘ったり、たまーにIDいったり
るいんはるいんでぼーーーーっとしてたり


いつもどおりです。


なんか進展があれば報告しますね!したいですね!
エンチャも惜しいところすらいきませんわ!
今の流行はジェムエンチャ できたら報告します



ではでは!

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ラテエルたのしーwwwwwww

Category : えみっく

生産生活からニヨル生活に進化しました


ランクエも気が向いたら導入してます


オパールが高すぎて生産がトータル赤字も視野に入るレベルなので微妙になりました


ところで決闘したいです、誰か手伝ってください切実です!


地属性のスキルって、決闘ポイント交換の精神集中を使わないと空中でうてないんです

TAテセで実感できるくらい地雷になります、ジャンプで地震よけて地上でスキル撃つとスキルモーション中に地震がもう一度きますよね


今はサーバー統合されてるし、決闘ジェムもあるくらいなのでまともに出来るわけ無いんです

でも廃人さんは決闘もやって損ないですよ!!決闘レベルあげたら全ステータスあがりますよ!!!







あとスキル振りなやんでます!

今のところ最有力候補が、地単色+等価WWダブルクラウンです

二番手が地メイン+水アイストラップ等価わらわらクラウン、でも今更持ち替えとか面倒だよね

三番手くらいに地単色等価笑笑通常スキルです


個人的に必須と思うのは、等価・WW・魔神は必須かなー

強くて上手い廃人はWWきるかもしれないけど、WWも属性あがって火力あがるし、何より足はやいほうがいいしね!

デゴスでまわりについていけなくて格地雷級だとしてもWWさえかけてれば地雷で収まると思える
この前久々にデゴスいって最短ルート全然ついてけなかったwwwww
やってることは核地雷だったけど、WWふってるので私は普通の地雷でした、セーフ!

イミル?ユミル?ヨミル?はいってないし知りません!

まじんは5秒に1回くらい50%スタンスキルだから誰がみても必須でしょーー

スキルポイントも3しか使いませんし


火はおそらくやらないです、ファイアウォール途中で切れます低スペおつ

水は若干火力不足だけどキレイだし、4次スキル使いやすいしやる可能性あるかも

風はメギドポルテダー!かわいいよね!トウィンクルサイモンとかいう半端ネタスキル修正されないの?





とりあえず、お金貯めてー、名人の帽子と地水バルロン手に入れて、キメラ系女子にしたいなーって思ってます★



どれだけ先になるかなー、その前にだれるかもー


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

らーぶらーぶちゅっちゅっちゅっ

Category : るしおら
プリズムナナいいっすよみんなやりましょう(ステマ

※まだ打っていないどころか、スペ的にこれはないだろうって思ってます

今日は鬼武者打ったら天井間近まで引っ張られ
これは天井いけるんじゃないかって追い銭したところ天井前の弱チェで引っかかり
鬼単体では-60k

そっから台移動して十字架らーっしゅ!で+30k
ジャグで+10k

帰ろうかな、ってところで戦国乙女3を見つけて-6k

トータル-24kでおわり
もう二度とパチやらない(2ヶ月ぶりの言葉)





○ラテール

そろそろまじめに短剣ルーさんを育てようかと思いまして

ソウルさんと同一アカウントなのでもともとやる気がいまいちだったのですが
なんと今は封印システムが来てるじゃないですか
それはもう、育てるしかない と

あ、はい

170ちょいで名人装備つかってTUEEEしたいだけです
他意はないです



今日は158→165でストップ
休みだというのに伸び幅が…うーん
(決してマージャンしてたから、とか、マージャンしてたから、ではないです)



追記
アプデ時にDirectXが読み込まなくなり、
泣く泣くラテールインストールし直しをしました
SSが消えているのでネタがないです。ネタください。


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

キュアかなちゃん

Category : かなさん
4次職が来たことを景気にイメチェンをしました。

before
びふぉーかなちゃん

前回の服装はサイキックハンドには似合っていたんですが、どうもナックルだとバランスが悪くて。
こんなん↓
ばらんす

バランスが横に長い感じだったので縦長のナックルは似合わなかったようです。

ということでこんなかんじになりました。

after シルヴァちゃんと2ショット
キュアかなちゃん

お前誰だ。って言われました。
誰かがスーツにナックルは可愛いよっておすすめしてくれたんですが、本当にきゃわわ。ナックルだとくびれがくっきりしてとてもキュート。満足行くかわいさになりました。見抜き出来ます。

せっかく久々に記事を書いたので4次職恒例のスキル振りでもさらします。

スキル2
スキル1
スキル3

4次職を機に戦術を振りました。戦術はスキルポイントが重くて役に立たないっていう風潮でしたが、クリダメの低下、命中の必要性から重要性もアップ。思い切って振ってみました。

4次職スキルは必要ポイントが少ないので、戦術に振っても実はポイントはそんなに痛くない。
強いスキルを強く回すっていうコンセプトで振ってみましたが、なかなかいいです。今までMAX振りと言われてたスキルを削ってもきちんと他の強スキルで回せるので、悪くないスキル振りかなぁとは思います。

鉄甲は意見が別れると思いますが、私は防御力はかなり重要なファクターだと思っているのでゴッド時代からずっと振ってます。超感覚は今回の4次職スキルの増加で影が薄れているので余り取る価値はないかなぁと。

セフィロトは本当に自由度が高いので個性がにじみ出るのがいいですね。多分全く逆のベクトルでスキルを振っている人もいると思います。

では今日はここまで。8歳幼女のかなちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ




ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

はい ぐうかわ

Category : るしおら
13051901.jpg


こっちのマップだと目に輝きがある
これもこれでぐうかわ


通常マップのほうがかわいいのは常識



13051902.jpg


これをみた瞬間に悟った

momo10.jpg

似てる




あ、ラテールは特に何も更新してないです
せいぜいゴッドがセフィロトになったり、虎のバッジ拾ったりした程度


とりあえずでごりーぬってきます



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

運営まじ仕事してるわ

Category : 未分類
13051701.jpg

※本人の名誉のために画像を一部加工しております。
※てかunkの話する時点で大体お察しできるかと思います。


シールダーさんは結局エリアスでだべる仕事になりました
ほりこさんにはしたいのだけれど・・・だけれど・・・



そうだ、エレマスやろう(困惑

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

名人頭きたー!!

Category : るしおら
13051403.jpg

察してくれたらな って


成功率1/5とか確率おっかしくねー??


以下通常運転

シールダーさん作ったというのは聞いてらっしゃるかと思いますが
名前が某なんとかさんと似ているせいかよく声をかけられます。

隠し子なんでおおっぴらに出せない子なの
大して強くもないのでエリアスでぼーっとすることがメインなの

13051401.jpg

そんなことしてた結果がこれだよ
あおってくぅー↑

13051402.jpg

マスコットキャラになりたいらしいのでお祈りを
やめて!はやく15chにもどってください!!



いまさらながらニヨ耳+9がほしいので旅にでます


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

Googleメガネかっこいいですね

Category : るしおら
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130509-00037743-biz_jbp_j-nb
以下引用
 1.右目部分に小型の透過ディスプレイを搭載しており、情報が目の前に表示される。
   スケジュールや気象情報、地図などを閲覧できるほか、動画や写真の撮影もでき、(以下省略)
 2.今度はウインクだけで撮影可能(抜粋)

つまり今後はこのメガネをつけて
スカートはいている女の子の足と足の間に顔つっこんでウィンクする遊びとか
背の低い女の子を上から見たときの谷m…あっ…貧…あっ(察し

こんなことを考えていたら、仕事が終わりました



明日から3日間の休みです。
てんぷらーつくったのでちょっとは遊ぼうかな と思ってたり
その前に髪切りにいきたかったりでうああああああ





ラテールです

13050901.jpg



やっぱり温泉ギルドだった

ゆっくりゆだっていってね!


前述したとおり、しーるだーを適度に育ててます
誰もいないときにがんばろう


おわり







ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

コンビニの店員適当すぎるだろwww

Category : るしおら
ウィーン
「っせーwww」
「っざーすwww」
ピッ
「っえーんwww」
ピッ
「っえーんwww」
マルメンライトください
「マルボロメンソールのライトですね?」
ピッ
「っえーんwww」
「っえーんwwwっざーっすwww」
「ったーwwwっせーwww」
ウィーン


これが店長だから困る
※実話です


GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいろいろと終わりましたので皆様の楽しい生活を聞いて
少しでも遊んだ風にしてみようかなっておもいました。


とりあえずラテールの話題

長いGWを生かして!


13050801.jpg


13050802.jpg

遅いとかいうのやめてもらえませんかね(震え
くっそなまいきなのがいたのでSS晒し

13050803.jpg

ちなみにこんな子
普段めっちゃくちゃかわいいのに残念な子だ


ネタをばーっと出しすぎると枯渇しそうな気がしてきたので
というよりもネタがないもので

ネタ探しにいってきます



ではではc(・ω・`c⌒っ





ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

リンク追加とあとはどうでもいいことを

Category : るしおら
野良でお会いしたかたです!
ちょお向上心の高い強いるいんさんです!!


13050203.jpg

ゆずなさん 柚喫茶

198にするっぽいこと言ってましたので、
がんばって応援したいとおもいますc(・ω・`c⌒っ
着いていけるときは着いていこう…そしたら199も見えてk…なんでもないですはい


続いては装備更新

13050202.jpg

耐久の数値?いやちょっとよく見えないですね…
あまり更新する気がないのでこれで完成

鳳凰バッジ完成
13050201.jpg
これ以上はもうめんどいのでやーめた
名誉周回しながら、取れれば貼ってくかぐらいで

現状のステータス
13050204.jpg
きんりきがもっと伸ばせそうだとおもいました(こなみ
HPは食べ物バフありで30k確保できてればいいよね・・・

もう装備は満足したでござる 名人つくってこ

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

