プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

大型来たみたいですね

Category : るしおら
フェニの威力が4割近く減って、他通常攻撃とかも2割弱減りました。
星守発動すれば一応今までと同じダメージは出ます。


ソウルとかおわこん

時代はぱんや


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

大型

Category : もふっふ
大型きたけどルーインには関係なかった

SPSCF0001.jpg

出来た。

2013_07_25_11_10_29_000.jpg

なぜかできた、すうちひく

おしまい。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

課金

Category : えみっく
土日にTERAしてきました

グラフィック綺麗!!低スペで設定さげても!
これが最先端のゲームかー(1年前の)

とりあえずLv10までがんばりました!

クエスト音痴なのでかなり辛いです・・・・・・・目的のmob探して、今度は報告のNPC探して・・・・

どうもラテールの転職クエストに似てる感じがする、僕のだいっきらいなやつ

ずっとお使いクエストオンラインが続くならアンインスコするかも

でも人気ゲームのTERAだから、きっとそんなことないよね!!



@らてーる

今更ラテールの課金履歴みてみた


らてーる

最初に買ったネコちゃんの魂は、今でも使っているキツネに食べられてしまいました・・・。

ラテールしてるときは、ずっとPジェム買ってたので、一番課金したのはPジェムで、次にスキルリセット本でした

トレハンしてたときにばかみたいに何回もスキリセして、弓、短剣、石弓をぐるぐる変えてました

ダーツは3本しか買ったこと無いです、あんまり興味もなかったし

桃缶もほぼかってない、安いけど何回も買ってるのは課金ポットだった、コロ実装前は必須だったし



課金総額は  ラテール>>>A.V.A>>>>>>ペーパーマン でした




ラテールは長くやってるし、月額500円みたいなゲーム
AVAは無課金無理ゲーってわけではないけど、課金でしか使えない武器多いしつい買っちゃうね!!
ペーパーマンは課金する要素がかなり少ないです、一番無課金に優しい
ラテールのボイスリングみたいに、キャラの声かえるアイテムがガチャなので、そういうの好きな人はかなり課金してるらしい


半年くらいしかやってないAVAに課金しすぎわろりんwwww


・課金まとめ

☆☆☆課金で考えると、ペーパーマンは超優良ゲーム(ずーっと無課金で一切の問題もなく出来ます)

☆ラテールも優良ゲームだけど、無課金は無理、月額最低500円~趣味で追加料金

☆AVAは武器あつめるのが好きだったら課金してしまう、基本は無課金武器のほうが強いので、無課金ぷれい可能、ただ課金武器は値段高め

×××パンヤは無課金無理、無課金はFPSでいうと初期装備MP5でやれっていうレベル
まともにやりたいなら初期費用3000円までで最低限あつめられる、+カードでゲーム性能が顕著に上がるシステムなので重課金ゲーム
まあ殴りあったり撃ち合ったりする対人ゲームではないので、別に負けてもつまらなくないゲーム、対人要素はスコアを競うだけ、一応のカテゴリーはゴルフゲームですし

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

早速・・・

Category : 未分類
飽き始めてきたでぇ・・・
SPSCF0482.jpg
しょぼいけど出来た
後ぼっち勢なんで一人400できるように弓にしました。でも成功率が50%くらいです。
だれかアロートラップ使った400のやり方教えて下さい(切実)。なんでもしますんで!

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ソウルのスキル振りについて

Category : るしおら
父親「おい!」
るし「なんやねん」
父親「今週号のマガジン見たか!」
るし「見たけどどないしてん」
父親「みるきーでとったやん!きたわ!」
※父親は当初からNMB押しです。

参考URL:http://bm555.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

お仕事いそがしだからね うん
朝10時とか仕事真っ盛りのときにかけてくるのやめてね。うん。


@らってる

たまにはまともなことを

スキル振り

http://p.tl/Dg-0

・ドラハザは切ってもいいかも
・ミノも弱いし硬直がきついと思えば切っちゃってもいい
・ソウルラッシュは好み
・ソウルの力から伸ばすかウェポンから伸ばすかも好み
 (ソロが多いからウェポンにした)
・ダメージ比率は見てないからわっかんないけど、
 ダメ強化もわんちゃんあるでぐらい
・そこまでして削ったSPの振り先がない。
・というか198前提で公開してどうすんの

サブクラスはよ



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

うわぁ頑張ろう

Category : もふっふ
SPSCF0479.jpg

2hくらい蹴ってさくっと制作
ホントは2おp10-10とか欲しいけど最初から飛ばして行ったらバテるんでこれくらいで

→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

やっと1ジャンルおーわり!

Category : るしおら
aiowari.png

おーわった!

後おわりそうなの

・カード(後20枚)
・ジェム(魔王10、虹10-10のみ)
・装備(名人装備更新、足を名人に)

ぐらい


うむ、むりげーだ

ちょこちょこやってこc(・ω・`c⌒っ

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

びゃあ

Category : もふっふ
(^o^)ノ < おはよー
名人装備を作りおう

→続きを読む



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ふおおおおおおお

Category : るしおら
「今日絶対飲まんからな!酒癖すっごい悪いし!」
「おう、分かったから正座せーや。まぁ一杯いけや。」
「もらうわ」


やらかしたやつ


@すろ
らーぶらーぶちゅっちゅっちゅー!でSPB2回 PB7回 PC2回だったのに1.3k枚だった
泣きたい。

@ぱち
乙女3は糞 カットインが見切れるとかもうね。

@らってる

130671401.png

ようやくここまで来ました。もーちょいもーちょい。

アーウェンストは良OPが引けず保留

ニヨ耳は筋力69、幸運1、体力-17みたいなやつができた(白い目


以上

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

hai

Category : もふっふ
hai
ご無沙汰しております
SPSCF0472.jpg

リムアたんかわうす
ということで久々にINして転職して来ました。わーい
駄菓子菓子、キャラスペ低いので雑魚乙状態…

みずえろますやろうかなぁ~


おしまい。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

モチベだけじゃだめなんだよ

Category : るしおら
るし「仕事おわった!
   自分のしたい仕事できる!
   さっさと終わらせて
   今日は早く帰って寝よう!」
上司「今日飲み会だからな」
るし「えっ」
上司「えっ」

今帰宅したやつ
結果仕事終わっていないので、明日8時出社となりました(遠い目




@らってる
らってるのモチベはありますが

如何せん

時間が無い




@ぴーえすおー
そろでちまちまと。すくしょとかとり方わっかんね

@すろっと
いきたい

@ぱち
まぁ、まぁ、いきたいけど、まぁ、うん

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

らーぶらーぶちゅっちゅっちゅー

Category : るしおら
上司「どうしたの!そんなに早く出社して!」
るし「早く来ただけで言われるっておかしくないっすか!?」
上司「いつも遅刻してるからやで。」
るし「なるほど」



@すろ

忍魂おもしろいっすね
どのあたりが っていわれたらむずかしいけれど
千暁ちゃんかわいいから良台

あ、らーぶらーぶはくっそおもしろくないので
ぺろぺろする以外では座らないほうがいい台です。(確信


@らってる

名人装備つくったり更新したり
はやいこといい感じのによ耳がほしい



以上

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ねーねーあれほしいーっ

Category : るしおら
「もう2つも持ってるでしょ」
「いやだー!あと1つほしいー!」
「ストライクとれるストレートとスライダーがあるでしょ。あれで我慢しなさい」
「やだー!もう1球種ほしいー!」

最近ストレートとスライダーしか磨いていない投手が多くて萎える



・らってる
そこそこがんばってます
 が
如何せんいい装備ができなくてくやしいのう状態
によ耳とちゃんとエンチャした名人頭上ぐらいはほしい

・PSO
知り合いがいるときにちょこちょこがんばる感じ
ボスがボスっぽくてまだ楽しい

・モンハン
やりたい


モンハンしたい人募集してます(切実



以上

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

