プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

いろいろ更新

Category : えみっく
30分イベントで活動してます


失敗したものと成功したもの
失敗したもの


風耳

10-6-3の素材を買って、エンチャント3枚目で破壊

年末に9Gでかったやつ涙目








虹

闇杖の犠牲一号

最小10の平均値33% 伸び幅26~40%

最大10の平均値25% 伸び幅20~30%

平均値8%も違って、最大数値10%も違うので個人的には虹テセは最小一択、好みだろうけど武器に最大過剰気味にしたらいいんちゃうかなとか

これからは光る虹に7-7-7目指す予定、虹テセは希望も被るししんどい


他に、光る虹+7 5-5-5(闇杖の犠牲二号)  光る虹+7 7-7-1(闇杖の犠牲三号)

SSとれてなかった










成功したもの


やみすたっふ

ハンマー3連続失敗したら貼ろうってきめてたので↑の虹ジェム3連続で壊して貼りました、虹テセはすごくもったいないけどこの杖できたから十分かな

5月くらいに作って10-10-10でずーっと使ってたやつ、これ貼るのに4個エンチャント妙薬使ったきがする

前まではデゴス毎日通ってて、武器素材も出してもらってるのに、ほとんどが10-10にいく前に壊れたり、アップダウンですぐ壊れたりで大小100すらいったの3個くらいで結局使ってたやつが大当たり引いたラッキーエンドでしたはなまる







うぉーか

このオーブもなかなかの生命力

ボスに強い と思う










買ったもの


通常おーぶ

結構強いと思う、闇杖エンチャする保険に購入

いらなくなったので売りたいです;;;



















拾ったもの

鳳凰バッジ

地道にソロで通った、北部名誉並に面倒くさい、もういかない








ジェム

くりっくあか

くりっくさんの等価ジェム

無エンチャとか・・・1個だすだけでかなり苦労したのです・・・もう無理です

赤テセは2個9枚まではれて、3個8枚まではれたけど10が遠い









クリック青テセ


安定の平均値

高数値目指して作り直す気力はない









えみっくじぇむ

えみっくさんのジェム

赤テセはリニューアル前のあまりもので作った、亡霊は1時間蹴ってたら作れた・・・いわゆる物欲センサーなのか




エミックでリニュ後のデゴス数回しかいってないけど、

弓大小106%と石弓大小112%できました、手袋はクリ手110%くらいのしょっぱい物

でもルーインはやらないかな・・・年末までニヨルソロしてたけど低スペPCちゃん辛いし




エレはもう身内以外でデゴスいかないかなー、身内っていうかたまにギルドでデゴスいくくらい、ほんとにたまに

火石もってないし防具もしょぼいけど、民と競合してまでとりに行くのは辛いだけ、なかなか貰えないクリ手ができてるのですごく運がいいほう

今からエレやる人は等価+魔コロ筋力エンチャでいいと思う、武器も闇武器以外の選択肢が多いし、バルロン大小あれば持ち替えも手間じゃない、でも筋力詰んでSPあげないと防御面が貧弱


闇か魔コロかはクリ手次第





おしまい
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
