プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

久々のプラント

Category : プラント
~ある日の出来事~

「プラントのSSとってる?」

「とってない」


~ 回想おわり ~

おい ギルマス 仕事
ってことで今回は私が書きます。
次お願いしますね^^

※ギルドぶらまりは3ヶ月に1回程度しか収穫しないのでたぶん忘れられてます


ってことで続きから



前回は温泉、前々回は炭鉱でした(´・ω・`)

・炭鉱もしくは温泉 = おえかきタイム

これがいつもの流れなので、今回は違うと信じて収穫です。

syumae1
一人たりねえwwwwww
出だしからなんか間違ってる感がある
かわりに珍しい人がいたので気にせず収穫。

syumae2
収穫前。おいえれきゅーがんばれ。今おぼえろ。

えれきゅー「スキル振るエリーがない」

泣いた。プリリン狩る許可を与える。
※この後挑発スキルだけとってました。そうじゃない、攻撃スキルをだな。

boss1.png
ひゃっほう!今回はボス回やで!
うちのギルドには運ルーふたりだけ。うち1人は今回諸事情(寝坊)により欠席。
→つまり一人で蹴り
→えらい暇
→下の安置で遊ぶお仕事

syugo1
えれきゅーさん、エリー以外にも足りないものがあるみたい


今回の収穫はレベル低めの人にアクセ券がでたりいい感じでした。
欠席したなっとーにはみんなからプレゼントを贈っておきました。
さぞかしいいものが届いたのでしょう。


・追記
だれかラテールの事以外書けよwww


スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
