プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

最近の流行り

Category : 未分類
レイレイ毎日3h 休日5hで篭って

reiak.png

ようやく赤完成!1週間(全体で30個程度)でできたのですごくラッキーでした
…?あれ、妙薬つかった前提だと確率どおりか…

後2箇所がまだ終わってないので、数値更新狙いつつのレイレイ蹴りです
充実しすぎて頭がおかしくなってくる


hou1.jpg

天使に近い人に蹴ってもらいました
とりあえず今は鳳凰+2です

レイレイ10つけたところでも筋力が3.68kにしかならなかったので、
後120をどうやって稼ごうか考え中

・カードとアイテム図鑑であげれる筋力は35
・風ネックレス、バッジは10貼り済み ネックレスだけ数値悪い、とはいっても平均-20ぐらい
・装備での更新はほぼ不可能 仮に全箇所筋力100以上つけたとすれば+60
・鳳凰バッジに張るしかない


どう考えてもマジキチ域でしたがんばってこう


zuka.jpg

ってことで、とりあえずカードいっぱい集めてみました
木曜日のメンテ明けまで熟成させる予定

kol.png

後はたまーにコロシアム

4次転職がくるまでに198にしちゃいたい 主にデスペナ的な意味で


私…ユミルが来たら…ユミソウルに乗り換えるんだ…
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

レイレイ10貼りおめっと!
バッジネック10貼りもうらやましい・・・
ニヨいってないから風セットつけてるだけなんだよー

4次職きたら北見さん筋4kいっちゃいそー

No title

ぴゅあぴゅあてんしです。

No title

赤れいれい10貼りおめとぉ!

せりちゃんがめっちゃがんばってるの見るといい刺激になる・ω・
刺激になるだけでがんばる気にはならないけどね( ゚д゚)

まぁぼちぼちやってくよ・・・。

No title

>うさぎさん
毎日によこもりましょ!
筋4kは…ロマンあふれる数値になっちゃいますね…

>まっとさん
鳳凰バッジあと6つください(切実

>ゆうやん
ありがとお!
一緒にがんばりましょう(。ノω<。)
非公開コメント

  
