プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

リンク追加とあとはどうでもいいことを

Category : るしおら
野良でお会いしたかたです!
ちょお向上心の高い強いるいんさんです!!


13050203.jpg

ゆずなさん 柚喫茶

198にするっぽいこと言ってましたので、
がんばって応援したいとおもいますc(・ω・`c⌒っ
着いていけるときは着いていこう…そしたら199も見えてk…なんでもないですはい


続いては装備更新

13050202.jpg

耐久の数値?いやちょっとよく見えないですね…
あまり更新する気がないのでこれで完成

鳳凰バッジ完成
13050201.jpg
これ以上はもうめんどいのでやーめた
名誉周回しながら、取れれば貼ってくかぐらいで

現状のステータス
13050204.jpg
きんりきがもっと伸ばせそうだとおもいました(こなみ
HPは食べ物バフありで30k確保できてればいいよね・・・

もう装備は満足したでござる 名人つくってこ
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

よろしくですよよよ☆(ゝω・)v

No title

(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!

c(・ω・`c⌒っ
非公開コメント

  
