プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

コンビニの店員適当すぎるだろwww

Category : るしおら
ウィーン
「っせーwww」
「っざーすwww」
ピッ
「っえーんwww」
ピッ
「っえーんwww」
マルメンライトください
「マルボロメンソールのライトですね?」
ピッ
「っえーんwww」
「っえーんwwwっざーっすwww」
「ったーwwwっせーwww」
ウィーン


これが店長だから困る
※実話です


GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいろいろと終わりましたので皆様の楽しい生活を聞いて
少しでも遊んだ風にしてみようかなっておもいました。


とりあえずラテールの話題

長いGWを生かして!


13050801.jpg


13050802.jpg

遅いとかいうのやめてもらえませんかね(震え
くっそなまいきなのがいたのでSS晒し

13050803.jpg

ちなみにこんな子
普段めっちゃくちゃかわいいのに残念な子だ


ネタをばーっと出しすぎると枯渇しそうな気がしてきたので
というよりもネタがないもので

ネタ探しにいってきます



ではではc(・ω・`c⌒っ



スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

(ファミチキください)

No title

(ファミチキはあなたの心の中にいます)
非公開コメント

  
