プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ラテエルたのしーwwwwwww

Category : えみっく

生産生活からニヨル生活に進化しました


ランクエも気が向いたら導入してます


オパールが高すぎて生産がトータル赤字も視野に入るレベルなので微妙になりました


ところで決闘したいです、誰か手伝ってください切実です!


地属性のスキルって、決闘ポイント交換の精神集中を使わないと空中でうてないんです

TAテセで実感できるくらい地雷になります、ジャンプで地震よけて地上でスキル撃つとスキルモーション中に地震がもう一度きますよね


今はサーバー統合されてるし、決闘ジェムもあるくらいなのでまともに出来るわけ無いんです

でも廃人さんは決闘もやって損ないですよ!!決闘レベルあげたら全ステータスあがりますよ!!!







あとスキル振りなやんでます!

今のところ最有力候補が、地単色+等価WWダブルクラウンです

二番手が地メイン+水アイストラップ等価わらわらクラウン、でも今更持ち替えとか面倒だよね

三番手くらいに地単色等価笑笑通常スキルです


個人的に必須と思うのは、等価・WW・魔神は必須かなー

強くて上手い廃人はWWきるかもしれないけど、WWも属性あがって火力あがるし、何より足はやいほうがいいしね!

デゴスでまわりについていけなくて格地雷級だとしてもWWさえかけてれば地雷で収まると思える
この前久々にデゴスいって最短ルート全然ついてけなかったwwwww
やってることは核地雷だったけど、WWふってるので私は普通の地雷でした、セーフ!

イミル?ユミル?ヨミル?はいってないし知りません!

まじんは5秒に1回くらい50%スタンスキルだから誰がみても必須でしょーー

スキルポイントも3しか使いませんし


火はおそらくやらないです、ファイアウォール途中で切れます低スペおつ

水は若干火力不足だけどキレイだし、4次スキル使いやすいしやる可能性あるかも

風はメギドポルテダー!かわいいよね!トウィンクルサイモンとかいう半端ネタスキル修正されないの?





とりあえず、お金貯めてー、名人の帽子と地水バルロン手に入れて、キメラ系女子にしたいなーって思ってます★



どれだけ先になるかなー、その前にだれるかもー
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

黄昏揃ったら短剣にスキリセするんで決闘しませう!
決闘初心者ですけど/*^ω^*\

No title

更新したの私じゃないけど、ゆずなさん決闘しましょう!
初心者もいいところですが(o;_ω_)o

No title

ぜひやりましょう!!!
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。