プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ラテールあるある

Category : えみっく
ラテールのいいところ
・操作簡単
・作業ゲー
・豊富な金策
・装備のエンチャントシステムが優しい設定
・月500円で十分できる、課金アイテムでキャラクターの性能が左右しない
・職業差を覆すレベルの装備等の強化システム


え、いっぱいあるじゃん!
運営に手土産もらえそう!




以下、ラテールの悪いところ 偏見含む
・作業ゲー
・転職クエストがわかりづらくてとても長い
・職業性能がかなりある
・職被りと人口の兼ね合いでPT集めるのにかなり時間がかかる
・作業ゲー
・カード集めとか**ゲー、まじ**ゲー
・サブキャラクター等に装備アイテムを使いまわせない
・職業差を覆すレベルの装備等の強化システム
・あと作業ゲー

・幸運の一撃というスキル

あんまり酷く言うとBANされちゃうよーww

トレハンやルーインしてたころはキック必須じゃなかったしよかった、幸運キックがなかったらエレマス作らずにルーインやってたかも、キック廃止してドロップ率4倍にして欲しい

1度クリアしちゃえばいいだけなのに、転職クエストがあるからサブ作らないわーってレベルで苦行
まあ他にもエンチャントめんどくさいのと、120・150寺篭りの忍耐訓練があるからやんないんですけど

やめずにちょくちょくやってるのは、操作簡単で失敗して萎えることほぼがないことと、長くやってて困らない程度に装備とかあるからかなーって思います
僕はゲームがめーっちゃ下手なんで、3Dとかオフゲーとかは出来ないしやらないんですよ、FPSはしてるけど


あと最後に、ぱずどらさんはじめました!!!今更!!!

らんく40ちょい 主力 ほるす(ありあわせ5色PT) あもん(ありあわせ悪魔PT) たなとす(ありあわせ闇耐久PT)

パズル苦手で4色フアンテーなので初心者でも使えそうな悪魔モンスター教えてください!!
リーダー:あもん さぶ:水でーもん じょうやのりりす キングわろりん えこたんぷてぃー(たなとす進化するまでの代わり!)
でやってますんん!
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
