プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

記念撮影

Category : えみっく
Steamにて



COD : GHOSTが3日間の半額セール詐欺+マルチプレイ無料開放していたのでどこまで動くか試すのも兼ねて遊んでみた結果

  僕の環境
cpu : i7 3770
ビデオ : GTX650
メモリ : 8GB

いろいろ調べたけど、最低GTX660~ないと厳しいみたいです、画質下げるとモザイクがかってて敵が識別し辛いです





2014-02-22_00006.jpg





2014-02-22_00009.jpg





2014-02-22_00013.jpg




解像度そのままの最高画質でとってきました、
結局jpgで保存してるので画質かなり落ちて最高設定で撮った意味なかったです

スチームのDLストアでCOD買うとお値段がパッケージの2倍以上するのでパッケージで買ってください

*スチームのDLストアのゲームが高い訳ではなく、日本版のCODシリーズの販売権限みたいなものをスクエアエニックスが握っているので、DL版だけ高いようです
他のスチームゲームは高いわけではないです




Dust: An Elysian Tail

僕はやってないですが、らんとさんのオススメ
ラテール風の高画質横スクロール系、スチームで珍しい韓国産ゲームだからオンラインゲームに似てるのかもしれませんが・・・

通常15ユーロだから、セールきたら恐らく7,5ユーロ!

今は1ユーロ=130~140円のはずです




こめんと

莱さん
そうなんです!
ラテール内もキャラで名前違うし、別のゲームでも名前ばらばらなのでややこしくてごめんです!
一応、エミックというキャラがほとんど1stキャラなのでラテールではこの名前つかってます
非公開でコメントしたのはただ間違って非公開チェックONにしてしまっただけなので特に意味はないです!(非公開にしたために編集できなかった)
 byくりっく
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
