プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

武器更新

Category : るしおら
●本題に入る前におわび
いろいろ勘違いしていたようなのでお詫びです。

白だめ26kでてた→え、まじかよ、るしさんってそんなに装備よくないよね
っていう話が、昨日のブログ記事をみたフレからあったので今日朝ちょこっと確認

あれ、下限18kぐらいしかでないけれど、これこんなに差がでるもんだっけ
ってことで再度確認しなおし

・・・

あれ

これBAじゃね・・・?

その後ちょこちょこ26kとかでるものの、なんか不自然な出方
(22k±いくつかで安定してでる、とかじゃなくて20k±2kぐらいで推移して、たまに26kとかでる)


ってことで修正!

たぶん上限22後半~23kでした
お手数おかけしました(´-ω-)
なんでこいつBAと正面ダメ間違えてるのアホじゃね



ってことで25k出すにはどうしたらいいかなーってことでいろいろと模索

その中で装備をぶっこわしたりもしてました。

続きはその最中のメシウマと、26k出るようになった装備ができたことについての報告



とりあえず追記へ
gita
うん、これはまぁどうでもいいっちゃどうでもいい。
12貼って壊れたけど後悔はしてない。うん・・・



zyo8
私は悪くない。
検証する前に12はったらぶっこわれた。
今の大小75だろって?そうはいっても+10なんだよ・・・こっちにはりたいやん・・・




zyo10
夢を見る前にカァカァ





そして!ようやく!ついに!


tak1312

できたああああああああああああ!!!!!!

最小13はれるだろって?しらん。そんなもんなかったんや。
貼ったところで大して見栄えよくなるわけじゃないし…それなら運とっときたいです…



ええ、たんなるチキンです。こいつマジ鶏だわ。
ちょっと前のことを忘れて13貼るあたりもチキン頭だわ。



この闇タクト+1でコンヴィゴーレが18k後半~26k(ラッシーのみ使用、マントはタクト+6)
BAもちゃんと計測。BAはこの状態で29k。
ただ疑問なのが、武器の最大数値が23%伸びた程度でダメージここまで変わるの?ってところ。
ちょっと私も不安なので何度か検証しましたが、それでも勘違いしてる恐れがあります。アホな子ですんで(´-ω-)
一回間違えちゃってるので、再度いろいろ確認。
ダメージは銀狼付近相手。竹なら正面からで28kまで確認してました。
 (ここまで書いててですが)モアイ殴ってこいよってことですね。それは今度だそうとおもいます。


手持ちの上級+10と比較して大のみの計算で影響しそうなところだけピックアップ

●伸びた点
・風属性が45(上級17 闇62)
・武器のみで最大23%(上級36 闇59)
・魔法力189(上級21、闇210)

●下がった点
・マスタリ分最大9%(上級は中級マスタリ+11、闇は上級マスタリ+2)
・オーバーリミット分の魔法力25(上級はオーバーリミット2、闇はオーバーリミット1)

単純計算だと最大14、魔法力164、風属性45
ソースなしですが、魔法力164×0.3≒49、風属性45×15=675、合算して724
最大14だけで2000近くも伸びるものなのかどうか。っていわれるとうーん…
まぁ出てたような気もするし!25kとか24kとかもあったからたぶん合ってる!
てかそれぐらいないとBAとはいえ29kでなさそうな気もするし(ノ)・ω・(ヾ)
ってことでもうめんどくさいのでこれで結論つけちゃおーと思います。



たぶん貫通クーポンおぼえて、タクト+5にすれ
ば正面で27kちょっと、BAで30kまでは見えるんじゃないかな、と皮算用してます。




なんなんだよ貫通クーポンって…(´・ω・)
1も2も欠片みたことねえし…とりあえず5mは使ってるぞ…
これは気長に進ねば。



今日はこのへんでおわり。大型まだかなー!


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

欠片1は60M使って63%くらいの確率で出る程度だったはずデス

No title

>きつねさん
もうこれはあきらめたほうがいいんでね(´-ω-)
非公開コメント

  
