プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

☆祝☆図鑑100種類達成☆

Category : えみっく
くりっくさんがんばったよーーー





click!ずかん


低レベル帯は無視して+2のカードから集めてるので

+4の通常マップまで覚えたら

+1もちょこちょこ集めます

幸運・体力だけ集めて、魔力カードは同じマップだったらやろっかなー程度

筋力そのたは完全に無視・・・そこまでカードする元気ないよ・・・







click!すてたす



魔コロフル・上級体力眼鏡/ビンディ・インフェピアス/ストッキング・英雄王指輪・ルセリアマント


名誉ビンディにしたら幸運1500は越えれるし、ジェムが全部無エンチャだから

幸運1800~1900くらいがんばれたらいいなー

ただルセリアマントつけてるのが問題で、幸運180割引だし


最小-10%はしたくないから、幸運1800くらい積めたらラビナマントにしたいかんじ

エレマスって固有のクリ率ないけど英雄王マントってどうなんだろ






かいてい

なつかしのシレナ狩

潜水なんたら術みたいなの覚えてないので

テレビみながらやってたらHPがピコンピコンしてました


大型のシーズン2?でスキルスロットが上下にふえるみたいですが

SSの通りスキルとHPスロットを一番下においてるので

下にスロットのびても使えなくてこまります><

F1・F2切り替えて狩してるので今のところ全然ボタンたりてるけど、大型きたらどうなんだろ
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

カメハのクエ終わらせてしまえば潜水術覚えられるよ!

スロットの広さは切り替えできなかったっけ?

No title

そうなんですか!かなり前にやったので忘れてました!
切り替えられるなら、今までの広さで十分ですー。
非公開コメント

  
