プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

転職クエっていうよりも草むしりクエでした

Category : るしおら
そうる

無事転職完了です!
転職完了までずっと一緒に狩ってくれてた方ありがとうございます(`・ω・´)


追記でだらだらと転職クエについてと主観


共通なのかは不明ですが、順番どおり羅列します

1.廃墟地帯へ Exp1,000,000
  カーマイン(廃墟地帯2、イリス横)と会話

2.危機に陥った者たち Exp1,00,000
  汚染された部屋(廃墟地帯2、左)で神官とシスター各10匹を助ける、完了はカーマイン
  
3.闇に溶け込んだ者たち Exp1,000,000
  2と同じく汚染された部屋。クリーチャーハンドを30匹倒す、完了はカーマイン

4.水没庭園のフリース Exp1,000,000
  浄化草を20個集める。採取スキルは1受けた時点でもらえるみたい。完了は水没庭園のフリース

5.ドラゴンの卵保護 Exp1,000,000
  卵クエ、水没庭園の卵を各10個集める。完了はフリース


6.変化の部屋探索 Exp1,000,000
  場所は水没の左上。ピコハンでケモプリ50体倒し、神官とシスターを各10体助ける。完了はフリース

7.束縛の部屋探索 Exp5,000,000
  束縛の部屋(地上庭園2、右上)でシスターと神官を各15体助ける。完了はフリース

8.古代の猟師 Exp5,000,000
  束縛の部屋で古代のアラクネを30匹倒す。完了はマリス

9.金属中毒 Exp5,000,000
  浄化草を40個採取する。完了はマリス

10.アイアン撃破 Exp5,000,000
  鋼鉄の部屋(神殿区域、左下)で、メカシレナ、ウォーカー、オリオンを倒す。
  完了はプラチナ(中央区域、上)

11.中央区域一掃 Exp5,000,000
  骸の騎士Lv96とさまようシスターLv97を各20体ずつ倒す。完了はプラチナ

12.(タイトルと経験地とりわすれた(・ω<))
  浄化草を60個あつめる。完了はプラチナ


13.(タイトルと以下略)
  ジョアン・ファームを倒す。完了はプラチナ

14.(タ以下略)
  転職おわり。廃墟上のところから3次転職する。


草むしりクエスト、いや、子供のお仕事クエスト
たぶんみんなだるってなるはず

雑魚が鬼沸きしてるので、事故死あるかも。結構怖かった。



ちなみにソウルリーヴァはそんなに強くなかったです…
性能面(コロ石がない、クリ率UPのパッシブスキルがない)を鑑みるにここからが本当の地獄!


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
