プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

更新してねー★

Category : えみっく
ラテールのスクリーンショット等多めに付き追記
SPSCF0157.jpg

結構前にひっそり銃作ってました

目的のジャッジになったけど、それと同時にメイジやりたくなったので終了です

ジャッジ面白かったし、攻撃?奥義もちゃんと最後までつながったけど、別アカウントに作っちゃったからおやすみ

銃はレベル上げて上級スキルなかったら興味ないけど、現状よりクリ率+3%x5くらい上げてもいいと思うんです(SSの表記バグ)













SPSCF0170.png

95%が連続失敗したり、60%が連続成功するラテールだけど

5枚貼りのテセイエロー5個までがんばって用意して

そっから気合で貼りました

単発失敗すると涙しかでないので

70%3枚貼れば、2個壊れても1枚は通ると信じて

良品物を3つ揃えてからエンチャするようにしてました

副産物でテセレインボー物理最大8枚もできました

メイジのテセレインボーは追加ダメのって強いはずなので

自分の中でこれと同じくらい大事なジェムできるまでとっときます
(エレも魔法追加ダメがいい感じにのって強いらしい?情報よろ!)













SPSCF0157.png

ドロップ率50%アップの間にどうしても欲しかったもの その1

ドロップ率50%(イベント)30%(プラチナジェム)60%(葡萄缶詰・ドリンク)30%(ドロップ率霊薬)28%(ギルド効果・春巻き・玄武セット)

合計198%アップで頑張った



3時間半かかりました


この後150レイレイもとりにいったら30分で上級神秘ジェム落としました、いいこいいこ

メイジはAP拡張ルートにふってないので、AP150追加はありがたいかもしれない

テセレインボーとの兼ね合いだけど、AP不足でAPスキルのクールタイム余す事を考えると神秘ジェムかな?テセジェム大小エンチャできたらテセだけど・・・無理でしょう


エレはコロだと最後の狼にアイストラップ連打したいのでAP400以上欲しかったんです

PT次第でクラウン置く回数が違うし、マッスル寄せる速さとか色々でもクラウンの回数違ってくるのでAP300だと最後にダブルクラウン使えるかどうかは安定しないんです

デゴスだと移動中に超感覚使ってAPためれるのでもっと便利になりました

虹ジェムがよほど強くない限りはレイレイの神秘ジェムで安定だと思います









SPSCF0156.png

ドロップ率50%アップの間にどうしても欲しかったもの その2

こっちは2時間で出ました!

ドロップ率アップは上のレイレイと同じ条件!

エンチャントする余裕・・・僕にはないですー

3時間やって出なかったら、運ルー募集しようかと悩んでました







SPSCF0175.png


今更だけど、精神集中もってないので・・・

募集してたptpvいったら、異国の有名人に会えました

萎え落ち~

最初から見えてたのでぼーだちしてスキルふりまわしたり無気力してました・・・5分間もぼこぼこコースとか何すればいいの

ドラグーンの攻撃全て一撃必殺でした、pvp終わり

ラテールのPVPは操作の上手い下手云々の前に、装備作らないといけないので面倒です

FPSでいうところのレベル1の初心者相手にガチ武器もった経験者が狩りする感じやな

FPSのほうがわんちゃん数キルあるけど、ラテールのほうは分厚い装備の壁あるから黙って時間過ぎるの眺めるしかないわー









メイジのスキル振り(レベル177)

177メイジ



火 土 風 3種
APスキル含めたスキル全振り、マスタリ最上級振り、奥義+APスティール振り、AP拡張切り、教本切り


AP拡張を1つでも振るためには無駄な前提を6ポイントも踏む事になるので切りました

破壊力強化をふるためにも9ポイントも踏む事になるので、貫通や武器強化とる方向に(AP拡張ルートはPV振り?)

教本ふれば通常攻撃はかなり強くなるけど、今の時代では微妙なダメージなので捨てました
スキル3種xAPスキル2あれば結構スキル撃てます、ハイランに似た感じ
通常攻撃はパワーバフ発動用


本当は風スキルを水スキルにしたいけど、精霊石がありません誰か作ってください
風のウインドミルはヒット数多くてAP稼げるので、火、土、水のスキルにしたらAP足りなくなるってこともありえるかも

APスティールはwikiに要らないってのってたけど、必須に感じました
2色メイジならいらないのかも、ただリニュ後のスキルポイント緩和で2色はなめぷだと思う・・・多分




最近は街中歩いてる人みたらクリ手200%とか武器大小120%の強い人そこらじゅうにいますね

はんぱないです

















真面目にラテールの事欠いてる自分に気持ち悪くなりました さようなら




最後に






みんなのブログ更新まってますー★
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

マジキチラテール勢こわ;;

No title

私もいっぱいジェムほしいな。あと関係ないんですけど、ブログの書き方分からなくて、お手上げです。誰か教えてくださいな。

No title

>>もふさん
ファントムメイジ実装するためにがんばってるけど、しんどいわー


>>かなさん
管理者画面からログインしてかけますよ!
以前書いてなかった!?

No title

ありがとうです。四苦八苦しながらも、なんとか記事を書けました。
非公開コメント

  
