プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ぶらまりオフ会

Category : るしおら
オフ会で大阪いってきましたー!長くなりそうなので前後編でー



足が痛い

画像多めなので追記で。
メンバー:とげぴ えとさん るいさん ぬーさん ひめさん 私 の6人

オフ会やる経緯はしらない!なんか呼ばれたからついてった(`・ω・´)


大阪集合11時だったので、姫さんと9時ぐらいに名駅っていって待ち合わせしてから行くことに

したはずが

8時半ぐらいに姫さんから「ついたよー!」って言う電話。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ まだ家なんですけど…
と思いつつ大急ぎで支度して出発

姫さんは思ったよりはよ見つかってよかった。聞いてたとおりちっこい人で特に違和感はなかった。
カフェでゆっくりしてから11時すぎぐらいに大阪到着。

よどば


ヨドバシの近くで待ち合わせするようにして待機
してたらとげさん一行が来…

えっ?この人だれですか?w見たいなノリになってた

とげぴがまともな人だったし
えとさんはスカの感じと似てたからわかった
るいさんは単なるちゃらい人
ぬーさん細っ
(私はまったく普通でした。えとさんに続いて違和感のない人です。)


いや…とげぴーがあんなにまともだったなんて…(白い目


おこ


皆集合したところでお好み焼き食べに出発!

なんか右上ぐちゃぐちゃじゃない!?って思うけど、具がいっぱいだから仕方ない。
やきそばおいしい。

とげぴーは一味かけまくって食べてました。化け物。
るいさんがめちゃくちゃ食べてた。私より大食い…



USJ

今回のイベントその1!

USJにいこう!

ハロウィンイベだから楽しめるはず!

現実:人多すぎアトラクション並びすぎ歩き回ってつかれたもうやだ

ぐるっと回っていろいろ見てきましたが、どこも2~3時間待ち…
ってことで食べのほうがメインに(´-ω-)


ぱふぇ?

とげぴがなんかパフェ頼んでました。
よく考えたら飲み物だったんですね…半分ぐらい残してましたが甘かったのでしょうか。
ひとり甘さと戦っているぴーさんもかっこいいとおもいます。(棒読み


おかし

他はこんな感じでそれとなく食べてました。
右のチョコレートケーキはおいしかった。左のパイっぽいのは固かった
左上のプリンは…ひどい上げ底だった(´;ω;`)フ
上半分ぐらいしか入ってないってどういうことなの!

食べてる最中に通った、キティバンドが一番の収穫。



ご飯たべて、おみやげ買ったあたりでいい時間になったので、メインのホラーへ!
みんな怖いのイヤゆーてるのに…うう・・・

3つあって、怖い→ちょっと怖い→あんまり怖くない っていう順番らしかったです。
全部中で撮影できなかったので写真なし!


最初のお化け屋敷?っぽいところが一番怖い。らしい。
目の前でぴーさんとぬーさんがトラップに引っかかるんです。
ちょっと離れて歩いてた私とるいさんは ( ゚д゚)ポカーン としながら歩いてました。

出てきた後の温度差がひどくて

他4人「こわかったー!」
私とるいさん「怖いところなくね?」

とか文句をのたまわってました。


ばいお?

夜はバイオゾーンっぽいのがあって、ゾンビがそこらじゅうでうじゃうじゃいました。
ゾンビ取りたかったのに動き回るから写真撮影ができぬ…

るいさんはゾンビにまとわりつかれてましたが
写真とるのに夢中なのか、ぜんぜん気づかない様子でうっとおしそうにしてました。
周りキャーキャーゆってるんだから気づいてこ?


だいぶ歩いて次のアトラクションへ。
さっきのアトラクションでは前で楽しめなかった2人が先頭のほうへ行くことに。

さっきので前行ったほうがよかった…
今回で前いってよかったなーって思った瞬間が、ジェイソンに話しかけられたぐらいしかない・・・
屋外だから寒いし水かかりまくるしうああああああ
怖くて震えるというより寒さで震えてました。

ここでとげぴとるいさんが疲労のため脱落。
ぬーさんとえとさんとひめさんと私で次のアトラクションへ。

スペースファンタジー?だったかな。屋内のお化け屋敷っぽいの。
スマホで説明を見よう! っていうのがおいてあったからノリノリで近づけてみたら
お使いの端末機種では使用できません
みたいなこと言われて発狂したことは覚えています。

途中途中にもゾンビでてきたりしましたが、明るいところでゾンビ見るのってネタですね。

最後まで到着したら、ジェットコースターが…
「これに乗ってください」みたいなこと言われて出発。
ひめさんと私のテンションがMAX ぬーさんとえとさんがテンションさがりぎみ。
むしろぬーさんはテンションだだ下がり

回転しまくってて楽しかったです。えとさんは怖い怖いゆーてましたが、そんなことはないとおもいます。
ぬーさんが乗り物酔いして、顔が青ざめてました。大丈夫か。



そんなこんなで1日おわり!ホテル帰る組と実家組で分かれて解散
長くなるので2日目のぶんはまた別で!
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

皆さん、2日間お疲れさまでした!ルシさん、いろいろ助けてもらってありがとうございましたー!

なるほど、最後のアトラクション?でスマホでスキャンした時に、なんて表示されてたんだろう?
と、密かに気になってたけど、そういうことだったのか(ノ∇`)
身長の関係上見えなかったんでっ

非公開コメント

  
