プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

オフ会2日目

Category : るしおら
やべえ間あけすぎたせいで思い出せねえ

これ以上おいとくと忘れそうなのでさっさと更新


追記へ
前日はしゃぎすぎたせいで2日目は遅刻スタートでした。
一番最後じゃなかったので許してねーきゃぴー

てか皆はやすぎやろ!

1


2日目は大阪城観光でした
…観光だったよね?

大阪城いくなんて小学校以来!ってことで久々の大阪城にテンションあがってました。

が、

前日あるきまわってて足痛いし、意外と駅から遠いし、かなりつかれた!



大阪城についたぐらいでもうへとへとでした。

最近の城って中にエレベーターあるんですね。そりゃ天下とれるわ…

2



大阪城から風景。

晴れててよかった!
結構遠くまで見れるんですね…

ぬーが12時ぐらいに着くとか行ってたので、中は適度に見といて、さっさと退散。

大阪城の周りでだべってましたが、その最中よさこい?っぽいことやってて
それがなんともまぁかっこいいこと。
近所の大学生ですかねー 選曲よかったしキレあったしで見とれてました(*´ω`*)




○ごはん

ぬーたろーと合流して、心斎橋のほうへ。
るいさんが「ラーメン食べたい!」とか女子力のないことを言っていたそうなので一同向かうことへ。

着いてみたけど

人並びすぎわろたwww

これ6人も座れねえよwwwwww

ってことで別の場所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3

ラーメンうまうま

最近ラーメン食べてなかったので新鮮でした。

まってる最中暇だったのでもふさんに電話かけてみたり。
(写メはよとかわいわい騒いでました)

あれ…何ラーメン食べたっけ…なんか味が濃かったのは覚えてるんだけど…

ご飯食べた後は梅田へ!ラウワン行こう!

と思いましたが

約2名ボーリングできない病(多分子供のときからのトラウマとかそういうの)だったので
しゃーなしでカラオケへ(´・ω・)




○カラオケ

一般曲通じねえとかどういうことwwwwww

これアニソンしばりやから(キリッ とか言われましたが
私はアニソンとかよく知らないので1人(´・ω・`)となってました。

感想
 ぬーたろ…歌うまかった。写メやめれ
 えとさん…歌声がすっごい綺麗。女子力ぱない
 姫さん…1人で歌ってることが少なかった気がする。もっと歌っていいのよ!
 るいさん…ヤマト歌う女子とかwwwあ、ノリがよかったです。
 とげぴ…歌え
 (約一名どうのこうの。私が歌ってる最中に笑うから(;`ω´)
  自分の日記と胸に手を当t…胸…当てるほど…?)

仕返しは日記でやるものだと教わりました(キリッ


カラオケは嫌いじゃないので個人的には楽しかったです。


その後はごはんたべて解散!
帰ったら夜10時とか11時でした。らってるの時間…ぶわっ




○総まとめ
すっごいたのしかったです!雨以外は!雨以外は!!!

皆会ってみないとわからないことってあるよね!
スカイプでのイメージどおりの人もいれば、え?こんな人だったのwwwって人もいて楽しかったです。
また機会があったら誘ってくださいな!できれば次は名古屋がいいな!


ではではこのへんでっ(´-ω-)ノシ
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
