プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

196きましたわあああああ

Category : るしおら
123

かなり長い時間手伝ってもらった気がします。
ようやくそうるこさん196です。
ステとかはここから地道に詰める予定ですので、まだまだやることがあってこまります(; `ω´)


12

ピクニックメンバー集合。パーティオさんは眠気に負けたそうな。

すか

一理ある。
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

No title

196おめっとさんです!僕も満遍なくゲーム漂ってみようかなーって思うのでまたラテールでいったり、PSO2したり、皆と関わっていこうかなーなんて思います。(
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。