プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ルセリア図鑑をゲットしよう★ エレマスの場合

Category : えみっく

今のスキル振りは、闇フルなので超感覚2削って、地5次も削って地水最上級マスタリと地の通常スキルにまわした

中身人だから石の持ち替えの誤差あるしバルロンで十分やわーっとかいってたけど、やっぱり闇フル推奨でコロ装備は・・・だったと思う


地5次振りより全体的にスキル強くなるから通常スキル最低限よりはボス向き?

地5次が水5次の半分くらいの威力なので、WCは水用



絶対ボスなんかいかない!れべりんぐだー!

ってコロシアムマシーンな人はWW切って、通常スキルにあてて地5次も振り切ったらいいと思う

でもデゴスはWWくらいしか役にたてないので、WW必須






とりあえずルセリアは

・精霊守護は必ずクラウンオーブ効果状態で使う

・精霊守護はスキル押してから2・3秒かかるので、ギリギリのタイミングで使うとアウト

・墓石壊す or 精霊守護(チュー)or で防ぐ or 最悪の場合逃げる(右から炎が来る場合のみ)の選択は早めに


重要なのはこれだけ


15週だいたい30分少しで終わります

運がよければ、守護だけでチューを飲む必要もなく倒せます

カキポは保険なので、操作ミスを重ねなければ不要、回復キットもとっておきたければ特に必要なし




え?雨よけるの??めんどくせーwww
って人も1週でカキポ10個あれば足りると思います


カードは結構でます!!

ジェムもそこそこでます!!

星森の箱おいしいです!!!




1_20121022133610.jpg

精霊守護で炎受け流す時は、炎までの感覚あけて(SSとると固まるのでかなり早めに使いました)

























2_20121022133609.jpg

これが一番やっかい
魔法無効なければ左上へ



















3_20121022133608.jpgborder="0" width="200" height="150" />

杖でとばなくてもいけます
墓石壊すか守護で無効にするので滅多にも使いません














4_20121022133607.jpg

墓石壊すパターン

幻石砲かアイストラップで
運が悪くても、幻石砲→アイストラップ→地のスキル1・2個で精霊石間違ってなければ白ダメだけでも100%壊せるはず

アイストラップは2hitなので白ダメしかでなければ壊せません、赤ダメ50万x2 or 白ダメ10万x2とかになるので

幻石砲のほうが一撃率高いので先に撃ちます

エレマスは単体に強くないので、壊しにいくときも幻石砲とアイストラップはクラウンオーブ状態で使いたい













5_20121022133606.jpg

15週いけば箱が20個くらい~出ると思います!

カード覚えてない人はささーっといけるのでお試しあれ!

僕は超感覚8止めなので、クラウン維持がAP不足で出来ません・・・最初のクラウンきれたときにSPが@20くらい足りなくなる





まあ今どきのインフレダメージなら


攻略法(失笑)で適当にやっても倒せるよね!




しかし!


15週x2週間くらいやってるけど、マントもイヤリングもでないです;;;



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

おおー

参考になったー図鑑割と出るんならやろうかな!

No title

魔法無効ないと 数倍辛くなるんやけどガンバッテ!!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルセリア図鑑をゲット】

今のスキル振り闇フルなので超感覚2削って、地5次削って水マスタリと地のスキルにまわした中身人だから
  
