プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

なんと!めずらしい人が!

Category : るしおら
くー


まどかコラボにつられて、旅に出ていた
・くーさん
・るいさん
の2人がインしてました!
明日雨でも降るんじゃね?とか考えてましたが、ガチで降ってきました。寒い。

さすがのくーさん…気づいたらダーツ投げてたぜ…

久しぶりにおしゃべりして、コロシアムとかくるくる回ってました
これでぶらまり(ラテつく)も人がふえるはず

よめ

私の嫁がひっさびさにINしました。そろそろ1越しとかそういうレベルです。
夜さんがINしなさすぎるので嫁になりました。ごちそうさまです。

仲のいい人、特に長年連れ添っている人がINしてくれてるってのはtkmkです



ずかん

さて話は変わって個人のことへ

図鑑がようやく370枚超えました。年末までに400いければいいなー、と妄想を日々繰り返しております。
そうるさんは強い系の人がいっぱいいるので、私もジェム蹴り要員つくって、
少しでも近づけるようにせねば…
(196にもなってまだジェム完成してないんですかー?とかは勘弁してください。重々承知しております。)

今後の目標
・星守の欠片1ゲット
・ジェム全部10(を作るためのルーインを作る)
・図鑑コンプ
・装備大小140ぐらいの+6
・筋力3000、もしくはステチェン魔法力10k確保しながらHP20kに
・レベル198

一番したが一番楽そうってどういうことですか(´-ω-)

ブログの更新もあわせてですが、日々がんばりますので応援おねがいします!
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
