プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

第2回ぶらまりオフ会in大阪

Category : るしおら
◆参加者
るいさんえみっくさんとげぴー


前回のオフ会から約1ヶ月程度でオフ会
えっらいスパン短かったですが、特にリアルでやることもないので皆あつまりました!
要するに非リアz…おっと誰かきたようだ(´-ω-)

長くなりすぎたので追記へー

◆オフ会の経緯
るいるい「るっしーカラオケいこうぜ!前のオフ会んときボカロ歌えやんかったし!」
るしおら「いいな!いこか!えみっくさんとかぬーさんとか一緒にいこ!」
えみっく「25やったら開いてるでー」

っていうノリ。単に歌い足りない2人がいたからっていう。
ぬーさんは誘ったけどこなかった。ぴーさんはるいさんが誘ってくれました。

ぴーさんもいたんで、せっかくだし大阪(難波)へ。ぴーさんこなかったら京都だった…

前はDAM選んで失敗したんで、
どこぞの乳のないちゃらいの、じゃなかった、お姫様が

「JOYがいい!
 ついでにシダックスがいい!
 るっしーとっとけよ!( `ω´)」
って言うもんですから、チキンハートのるしおらさんが予約しました(怯え

◆当日
大阪マラソンとだだかぶり\(^o^)/

すっかり忘れてました。
(前々日実家に帰った時に)妹が確か見にいくとか言ってましたね。
難波だとはおもってませんでした。
早く着いて周り見といて正解でした。出口間違うとこだったわ(´-ω-)

待ち合わせ場所は大阪難波って伝えといたんですけど、細かい指定とかはしてなかったので
(あ、これ絶対るいさんおらんくなるやつやわ)とか思っていたんですが
なんかおもいっきり分かりやすいオーラ出してたんで、すぐ見つかりました

んでえみっくさん見つける旅に出ましたが、道中でるいさんが、ヤンキー指差しながら
るいるい「あれえみっくさんちゃう!?www」とか言っていたことは覚えています。
実際違ってました

実物のえみっくさんはあっさりと見つk…
おお、めっちゃふつーの人や、「ほっしゃんに似てる」とかゆってたけど、
そんなことないわー

第一印象はかなり好印象でした。話してみてもめっちゃいい子でびっくり。
丁寧なしゃべり方する割には雰囲気も独特で、印象に残る楽しい子でした。

カラオケまで時間があったので、ちょっと喫茶店いってだべってから出発

◆カラオケ
今回はアニソンしばりらしいです。るいさん提案。
初っ端からぱみゅぱみゅとか歌ってるるいさん。上手いけど…あれれー?

縛りがあっさりと解除されたんで、のんびりと一般曲連打
TMRとかgacktとかぼーっと歌ってました

えみっくさんは同年代っていうこともあって、歌う曲は似通ってました。
知ってる曲も大体おなじかなー。一緒に歌える曲とかも多くてたのしかった
るいさんは…ごめん、演歌歌ってたのとアリプロ歌ってた印象が強くてですね…
アニソンしばり?らしく、アニソンとかボカロとか歌ってた。
よく上手く歌えるなーとか関心してた

えみっくさんもいたことなんで、J-POPを結構歌ってましたが。その度に
「なんでそんなちゃらい曲いれるんwww」とか相当煽られました(´;ω;`)
湘南乃風とかGreeeeNとか別にちゃらくねえし…(涙目
最後の最後にデスボイス曲連打したせいで喉が枯れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


◆ゲーセン、ごはん
途中ぴーさんが聞き専になっちゃったのもあったので、
みんなでお食事へー

と、その前に
るいるい「みんなでプリクラとろ!」とか言っていたので、取りにいくことへ

2回ぐらいやってようやく綺麗にとれた( ゚д゚)

個人的に集合写真とかは大好きです

で、るいさん以外だれも落書きしないのでずっと落書き
プリはるいさんが保存してくれてたので、データでも保存っと


一同終わったので、ごはんへ!
えみっく「カラオケで水飲みすぎたからおなかいっぱい」
るいるい「あんまり食べられへん><」
るいさんはダウトとしても、えみっくさんがあんまり食べれそうになかったので

DSC_0078.jpg

お好み焼きでも食べに


DSC_0076.jpg

こっちはるいさんと私のやつ

お好み焼き完成!ってところでタイムアップ…
終電逃しそうって事実に気づいて退散(´・ω・`)
お好み焼き食べたかったのにいいいいい

とりあえず仕方ないのでるいさん見送りして私も帰宅
帰宅したら12時回ってた(´-ω-)


すっごい消化不良で終わってしまいましたが
今回もすごく楽しめました!
また機会があったらぜひ遊びましょ!


以上っ

(めっちゃくちゃ長いな。反省)
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  
