プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

第二回目らしい!ぶらまりオフ会

Category : えみっく
◆参加者
るっしーるいさんとげぴー
ギャル系(前者2人)によるカラオケ大会が開催されてるってことで、参加させてもらいました



とりあえず僕は誰もわからなかったので駅で探す事に!


少しキョロキョロしてたのですが、傍からからみたら俺不審者やん・・・って思ったので見つけてもらう事にしました




事前にほっしゃん似です!(誰に似てるとか他に言われたこと無いので)っていっといたので、情報通りに見つけてくれました!やるね!

そこまで似てないっぽいのでほっしゃんネタはこれでやめます;x;





合流してからカラオケの予約まで1時間弱あったので


喫茶店入って、るっしーが細かいのないからっていうイケメンのアレで奢ってくれました、ゴチー∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))


そしてシダックスついて、少し前に言ってたるっしーの強そうな苗字を拝見しました!(許可は得てます)

僕も結構かわった苗字なんですが・・・やるねぇ!(適当)


そして何となく1曲目3人で歌うことになり、

るいさん 「じゃあ普通の曲いれるでー?」

っていったのに、再生されたのは つけまつる? / ぱみゅぱみゅ でした

るしおら・えみっく 「サビしかしらんねんけどw」

ってことで るいさん歌ってもらいました! 最初から思ってたけど、声たけえ!

僕は入れる曲思いつかなかったら適当に被せてく人なので、るっしーのTMRに被せていれてきました(TMはその2曲しかしらんねんけどな!)

るっしーとは同年代だし、聞いてた曲も似たかんじやな!って言ってた!

るいさんはごめん次元が違ってて・・・!


そこで3曲目くらいから・・・

るいさんがアニソンに走り出す(激走)

るっしーは、アニソンからJ-popと何でも歌ってた(万能)

僕もアニソンを頑張っていれました(努力賞)



途中でるっしーが 

採点しようぜー!負けたら×ゲームで、とげぴーにビンタな!(特殊な人にはご褒美らしい)

とか言い出すではありませんか、

るいさんと僕は全力で反対しましたが、

罰ゲームなしで採点だけやることに


結果的にいうと

るいさん 90点以上

るっしー 81点~88点くらい

ぼく   74点~84点くらい(泣いてないよ!!)

でした(点数忘れたので、るいさんのブログ引用)


るいさん90点とるのに採点反対してくれるとか優しい!

 っとみせかけて手はず通りだったのだろうか(怒)


るっしーの湘南はチャラ男採点的には90点後半なんやけどな・・・(俺調べ)




感想的な

るっしー
・・・この男・・・実にはいすぺっくである・・・
強烈なアニソンを入れるかと思いきや、湘南とかホルモンいれてる!
湘南うたってるときは、チャラ男としか言えない!しかもクオリティーたかい!
廃人でいて、アニソン、湘南、ホルモン、ノリがいい・・・彼は何者なのだろうか(謎)



るいさん
流石90点以上とれる歌声である、うまい!
しかし僕はボカロしらないんでよくわかりませんでした(失礼)
演歌もすげーうまかった!
あとやっぱ声高い・・・彼女はソプラノ歌手なのだろうか(適当)



そしてついに!ぴーさん合流!

印象的には!2人の言うとおり普通の人だったちょっと安心!(あんまり信じてなかった)

ぴーさん数時間前に福岡から帰ってきたばかなのに、次横浜県いくらしいです!(多忙)


少し歌ってゲーセンよってプリクラとってお好み焼き食べに入りました

僕は水分取りすぎたので既にお腹いっぱいでした・x・

るいさんも同じこといってたけど、

帰ったら食g・・・デザ・・・ノイズ発生・・・

って言ってました(´・p・`)




そういえばシダックス出たあたりで

るいさん「あれ?来る時マラソンやってなかったっけ?もうおわったんかなー?」

って言ってました


るいさん時計みて、7時やでAMちゃうで19時、どんんだけ走らせるん!





まあこの当たりは割愛で








終電の関係でギャル2人が帰った後

ヤンキーばっかやわ、ネトゲしてる人ってあんな感じなんかな(半泣き)っていってたら
そんなもんやで・・・って優しく言ってくれました(超適当)



実際は僕も終電そんなに余裕なかったので、ちょっと残して店でました


ぴーさん急がせた感じで申し訳ない!


なんばの駅から路線違ったので、おつかれー!

ってことで駅まで着てもらってわかれました





ぬーさん来てくれなかったことだけちょっと残念かな!

ぬーさんすごいんやで!って少し話題にしたので、ぬーさんのハードルあがったまま終わっちゃいました


楽しかったです!おつかれさまでした!
スポンサーサイト


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第二回目らしい!ぶら】

◆参加者るっしー、るいさん、とげぴー、ギャル系(前者2人)によるカラオケ大会が開催されてるってこと
  
