プロフィール

ぶらまり

ギルド名:Bloody★Mary(通称ぶらまり)
由来はなし。
深夜のテンションで決めたような。。
--登場人物(イメージ)--
もふっふ:6年かかって卒業?
るしおら:俺の痛車が火を吹くぜ
えみっく:自称ほっしゃん(笑)
くーたん:アラフォー紳士
なっとー:リア充こじらせていくえふめい
かなさん:8歳幼女のコスプレが趣味
姫さん :メチャカワ系男子
るいるい:ネカマのおっさんEX
とげぴー:土下座ストーカー
※時々変わります。超適当なのでもふ・なっとー以外本気にしないように。

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ようやく!図鑑が!

Category : るしおら
ボイスロイドを求めて大須に行ったら「1週間待ちですねー」といわれたので

チャリを飛ばして名駅へ

どういうことなの。

(ずん子ちゃんが買えたので満足です。)


・らてーる
131005.png


更新できました

わああああああああい



調子にのってずん子ちゃん買いました(前述参照

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

何事も ほどほどに

Category : るしおら
最近別でわちゃわちゃすることが多くて更新できてなかったごめんね☆(ゝω・)vキャピ

謝罪の欠片も感じないので訴訟


○ラテール
いみるー

4OPやで!筋魔体幸やで!
+9にできたので、次の目標はアーウェンスト+9
生活教本?ちょっとよくわかんない



○蛇足
いい感じにまったりできるJ-POPを探しています(年代問わず
おすすめの歌手とかあったら教えてね!


ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

ソウルさんそだてちゅ

Category : るしおら
白熊が強くなればいいな、って

kumaaaa.jpg
具体的にはこれぐらい



130907.png
日課のイミル周回の結果、装備品ふくめて5つ集まりました
あと5つ集まれば強くなるんや・・・



カードはちょこっとふえて418/438
後20枚 つらいとこばっかですわふええ

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

OPTいいやろ!

Category : るしおら
近くのコンビニへ深夜に白バラコーヒー買いにいったんだけれど
あの日本語不自由な店長がバイトに教えていました

それも流暢な日本語で


「あ、今日ましなほうや」

って思って会計しにいったら

「っぇー!っぇんー!っぇー!っまーっすー!」


って。
もう笑いこらえるのに必死よ

バイトは笑ってないんかって思って見てみたら


すっごい真顔なの

あの店いくのやめよ。


@すろっと
13090101.png


すないぱいいいやろ!

チャンスゾーンに入れて気合でARTにぶちこんで
気合で敵倒す
よゆーや!勝率かなりいいで!


@らってる
13090102.png

なんもSSがなかったのでこれだけ。
なんやこのPTは(がくぶる

今ソウルちょこちょこさわってます
図鑑がんばってこ 今モンスター417/438 アイテム332/334  



ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

たまにはらってるでも

Category : るしおら
ブラ鎮ができなくなってるぐぬぬ
軽空母と潜水艦だけレベル50とかおかしなことやっとるわ


らってる、の前に

最近オフ会を2連発でやりました
写真はとっとらんですし、前あった人なので割愛します
詳しくはついったーでも見てね!(露骨な宣伝


@らってる
ソウルちゃんのアイテム図鑑が残りジョンギルとアーウェンの人形になりました
どう考えても地獄

るいんこちゃんは今地道にカードつめたりむにゃむにゃしている状態

たぶん後1ヶ月半ぐらいしうれば余裕がでるはず。
それまではこんなペースで更新します


まぁ、皆が書いてくれてるとおもうので広告はないでしょう。
たぶん。


以上

ラテール・攻略ブログ
押してくれたら喜びます!

